口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・23区
投稿日2016年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
18000円+指名料⇒割引あり。別途ホテル代3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新しく出来た店ということで偵察をかねて行くことにした。HPを見て女の子を決めた。店の人に色々聞いた。親切に教えてくれた。指名した子は新人でイチオシの子だとのこと。その他オ一プン記念ということで割引もあっていい印象を持った。ホテルに行き、女の子を待つ。そしてその子が来てプレイ開始。なんか慣れていないところが随所に感じられたが、真面目そうで印象は良かった。
お相手の女性
一言、可愛い子でした。新人らしい初々しさもあるし、ゆったりとしたオ一ラがあって癒やし系でもあると思った。スタイルが良く、巨乳だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
人懐っこくて甘えてくるのが可愛かった。まだ、19才なので、子供っぽいところもあったが、体は大人のそれで、そんなギャップに愛おしさを覚えた。少しロリ入った子が好きな私にはピッタリだと思った。最初に優しく抱いてキス。緊張しているのか少し体が震えているように思えたのに興奮して息子が高速で勃起。シャワーを浴びて洗ってもらっている時に何度も可愛いねと言ったら本当に嬉しそうにして、私にもたれかかってくるのにキュンとなった。ベッドでは責めから始めた。大きな胸に顔を埋め、乳首を吸うと、すごく感じて甘い声を出して私に抱きついてきたのが可愛かった。そしてフェラをリクエストすると、はにかみながら身を起こし、私の股間に顔を埋めチュパチュパ。若さゆえに加減がわからないところもあったので、こちらから色々指示したらそれに一生懸命従う献身的なところに萌えた。そしてそこで口内発射した。その後、抱き合いながらト一ク。私に甘えて何度も身を寄せて来てキスをせがむのがこれまた可愛くて息子が再起動。そして濃厚なキスをしながら手コキで抜いてもらい時間終了。
今回の総評
出来て間もない店に相応しいフレッシュな子でした。気に入りました。これからもお世話になると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初が肝心だと思います。そういう意味で、第一印象がとても良かった。店員さんも女の子も。初心忘れずがんばって欲しいです。
このお店の改善してほしいところ
なんだかんだ言ってもこれからでしょう。陰ながら見守っていきます。
[!]このページについて報告