口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
メルマガ料金30分4000円+指名2000円+10分延長1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
某店のメルマガ割に+10分がなかった日。
このお店の10分プラス1000円ってのに気づきました。
気持ち的に30分と40分の差は大きいし、コスパよく感じます。
(川崎だと15分で3000円増しなのです)

先日フリーで入って割と良かった子が出勤のようなので突撃。
待ちは30分程度のことで了承。
10分プラスってできるのか一応確認して上記料金お支払い。
外出~戻って席に案内です。
お相手の女性
ゆるフワな感じ。
ロリロリではないロリカワなんですが(どっちw)実年齢も若かった模様。
貧乳、スレンダーですが女の子って感じの柔らかさがあります。
プロフ写真、店内写真より実物のほうがかわいい。
好みの問題で並の上くらいなので控えめな星をw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
また来てくれたんだーとこんにちはのご挨拶。
本指だからって別段テンションあげてくれるわけでないですが、却って落ち着くかも。
膝上にのってくれてちゅっちゅします。
前回もそうですが喉奥からンッンッと声聞こえるのがかわいい。
貧乳と脇を楽しませてもらって、何されるのが好き?って聞くと
中をグリグリされるのが好きと、、、、、
若いカワイイ子がこんなこと言うんですね。
激しすぎない程度に攻めていかすにはいたらず交代。
やっぱりこの子のお口は気持ちいい。
けど、それだけだとーってまた耳や首筋なめながら手でしてもらい、
こちらも指入れしてるとグチュグチュしだしたのに興奮してもよおしちゃったので
再度くわえてもらってフィニッシュ。
待っててねーから名刺貰ってばいばい。

スマホいじってたこともあって珍しく時間みてたのですが、
なんかまったりした気分しないなーって思ったら
女の子きてから退店した時間で35分に満たない程度でした。
今回の総評
再訪してみるとフリーだと当たりって感じかなぁ。
カワイイし、気持ちいいけどもうひと押し欲しい感じ。

あと、メルマガ+10分とかなら5分くらい短くても飲み込めますが
代金しはらうとちょっとなぁって感じです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
基本的な料金がリーズナブル。
割に女の子はいい子と感じます。
このお店の改善してほしいところ
額面どおりなら10分プラス1000円てのは良サービスと思うので、、、、
プレイ時間で丸々30分40分は厳しいとも思いますが、
退店時で5分プラス程度ってのはよくなかったかなぁ
[!]このページについて報告