口コミ(体験談)|福生デリ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福生デリ倶楽部
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2009年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
360分 60000円+ホテル代が必要
6時間、6万円。
指名料、無料
交通費、福生駅待ち合わせの為、無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この前書いたとうりにロングコースで遊んできました。

予約は10日前にメールにて予約しました。
そして今日(9月1日)の朝10時前にお店から予約確認の電話が有りました。
それから1時間後の11時に福生駅に到着、時間ぴったりにオキニの姫から電話が、車に乗ってもらいまた指名してくれてありがとうって言って車の中で軽くキスしてくれました。
オキニの姫に今日は何処のホテルにする?って聞いたら、瑞穂のワンウォーターに行きたいって言ったのでホテルへ。
車から降りて手を恋人繋ぎしながらホテルの中へ、露天風呂が有るお部屋でした。
お相手の女性
オキニの姫です。
スレンダーな人妻さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入りまずは会計とお店に電話をしてもらい。お風呂の準備、いつものように軽くディープキスしながら姫の服を脱がしちゃいました、お風呂が溜まるまでイチャイチャ、ラブラブしてました、お風呂の準備が出来たので俺の服を脱がしてもらい、一緒にお風呂へ、お風呂の中でも一緒にイチャイチャ、お互いに体の洗いっこして、浴槽の中に後ろから抱きつきながらおっぱいとパイパンのオマンコを愛撫しながら、約10分位で2人とものぼせそうになり、お風呂を出ました。お互いに体をタオルで拭いて、ベッドにゴロンとなりました。今日はいっぱいクンニしてあげるねって言っていつもなら10分~15分位しかクンニしないのですが今日は約30分位舐めてました。オマンコが凄くヌルヌルになったので手マンしていいかな?って聞いたら、うんって言ってくれたので手マン開始、もうこの状態を見て俺のチンコもフル勃起状態、姫がそれを見ておちんちん舐めさせてって言ってくれました。凄く幸せです。
姫の愛液だけで正常位素股をしてもらい凄く気持ち良くお腹の上に射精しました。残った精子もお掃除フェラしてもらいました。腕枕をしながら姫とラブラブ、イチャイチャを1時間位してて、俺からもう1回エ○チしよって言って2回戦目突入です、今度は俺が1回してみたかった顔面騎乗位でパイパンマンコをクンニさせてもらいました。姫が凄い恥ずかしいと言ったのでそのまま69をして、またまた正常位素股で射精しました。姫から汗をいっぱいかいちゃったから一緒に露天風呂に入ろうとお誘いが一緒にお風呂に入りながらここでもラブラブしてました。姫にいつもこんなにラブラブ、イチャイチャするの?って聞いたら好きな人嫌いな人がはっきりしてるからちょっとでもいいなって思った人だけだよって言ってキスしてくれました。お風呂から上がって姫がマッサージチェアを使いたいと言ったのでいいよって言いました。姫も凄い大喜びしてました。10分位でマッサージも終わり、俺の居るお布団の中にまだ後2時間位あるからゆっくり休んで寝ていいよって言ったらありがとうって言って腕枕をしながら眠りにつきましたでも姫の手はおちんちんをしっかり触っていて、姫から私のパイパンマンコに指を入れててとのお願いがいつの間にか2人とも寝てました20分前に携帯のアラームが鳴り一緒にお風呂へ体を洗いっこしてから2人とも着替えてホテルの外へ姫を福生駅に送り又指名する約束を取りそこでバイバイ&キス。
今回の総評
最高です。
初めてロングコースをお願いしましたが大好きなオキニの姫(人妻さん)との6時間は本当にあっという間に過ぎちゃいました。
もう俺にはこの人妻さんしかいないって思う程、大好きな姫です。
このお店にお泊まりコースでもあれば良いなって思う最高の6時間でした。
また必ずこのオキニの姫を指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お気に入りの人妻さんが居る事、これが一番、俺が通う理由です。
このお店の改善してほしいところ
お泊まりコースを作って下さい。
お願いします。
後、出来れば有料オプションでいいので下着、持ち帰りが有るといいなって思う、シルビアでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告