口コミ(体験談)|出会いカフェキラリ新宿 セントラルロード店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名出会いカフェキラリ新宿 セントラルロード店
業種出会い喫茶
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 4200円(室料込)
入室料2100円+外出料2100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は日曜で夕方6時半に新宿本店へ入店し、1時間を過ごす。入れ替わり立ち替わり女の子の入店はあるが、特にタイプはいないので、一番街店とセントラル店を回遊 。2店舗でまぁまぁ、タイプが3人おり、3人に個々トークをして外出の内容を聞き保留して、更に回遊して1時間半程、回遊して時間を過ごす。なぜ!?直ぐに外出を決めないかと言うと、外出してしまうと『今日はこれで終わってしまう…』と言う気持ちと『外出しなければ、また次回に持ち越せる』と言う気持ちが働いてしまうからだ。
約2時間位して目を付けていた3人のうち、残っていれば再トークを申し込み外出をしようと決めた。
3人のうち残ってたのは、セントラルロード店にいた一度もマジックミラー越しで見た事が無い女性に再トークをし、外出の交渉をして外出決定!
セントラルロード店に外出料2100円を支払い外出。
お相手の女性
身長は150センチ程度の色白ポッチャリ・20代半ばの女性
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手を繋ぎながら前回、別な女の子と行った店の近くのホテルのようなレンタルルームへ入店。
軽く談笑をして女の子が全裸になるとパイパンでした。
ただ、今回は前回の女の子とは違い内容は淡白で、体位が正常位→騎乗位→バックで終了。
今回の総評
プレイ内容が女の子ペースだったから、自分のペースに持ち込めるように勉強せねば…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
特に無し
このお店の改善してほしいところ
来る女の子が他の2店と違い少ないから場所が良く無いのではわっ!?(同一ビルにライバル店も入居してるし…)
[!]このページについて報告