口コミ(体験談)|ニュークリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュークリスタル
業種店舗型手コキ専門店
エリア池袋
投稿日2016年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2980円(室料込)
Aコース(DVD鑑賞15分+手コキサービス15分)=2,980円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は所沢市内にて野暮用があり、池袋経由で東京駅へ向かう途中、最近抜いてなかったのでちょっぴり寄り道、池袋駅東口を出て店舗へと向かいました。
店舗は雑居ビルの3階、入り口付近でチャイムが鳴り、男性スタッフさんから、当店の利用の有無をまず聞かれます。利用ありと伝えると番号札を渡され、約1時間ほど階段で待機、相変わらずの繁盛店で私の前に同士は8人ほどいらっしゃいました。
そして、ようやく待合室に通されます。
待合室は狭いですが、4人掛けソファー、テレビ、雑誌等が備え付けられていました。
約5分後、お呼びが掛かり受付、コースを選択しフリー宣言をして注意事項を確認し受付終了。
部屋室番号の書かれたDVDケースを手渡され、お部屋に入室です。
お相手の女性
ロング髪がとっても似合う細身の可愛らしい女の子でした。私の好みとは少々違いましたが、十分に満足です。
プロフィールを後ほど確認しましたが、スリーサイズ等に偽りはないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
室内に入室後、手渡されたDVDの中から個人的に好きなAV女優さん(かすみ果穂)の作品を選択し鑑賞しているとノックがあり、女の子の入室です。まずは挨拶を交わし、他愛もない会話からスタート、話し始めてすぐに女の子はズボンの上から私の息子を貪り始めます。
「じゃあ、ズボンとパンツを脱いじゃおっか!」といわれたので下半身半裸になります。半起ちの息子を白魚のような綺麗な手でそのままさわさわしてもらうと、あっという間にギンギンに♪ ^^)
女の子も「大きいですね」と太鼓判を押してくれました(笑)
「お兄さんは何処が感じるの?」と聞かれたので、「先っちょとタマタマが感じます」と答えたら、両手を使って時には激しく時には優しく強弱をつけて責めてくれます。思わず私の口から声が漏れると、「感じてくれて嬉しい、じゃあもっと気持ち良くしてあげると」と、いってローションを取りだしヌルヌルにしてくれます。
約1週間ほど抜いていなかったので、すぐさま発射したかったのですが、そこは手コキの早さを弱くしてもらい耐えます。
ですが、もう限界です。女の子に「強くしごいて」と要望すると「じゃあ頑張ってシコシコするから気持ち良くなって」といわれ、この日最高の高速手コキでフィニッシュ!!!
物凄い白濁液の多さに女の子もビックリポンの様子でした(;゚Д゚)
でも、本当にこればかりは他の男性がどれくらい出すのかわからないので一概には言えせんが...
その後、ティッシュとおしぼりで丁寧に息子とタマタマを拭いていただき、アラームが鳴り終了、一先ず先に女の子は退室、私もDVDをケースにしまって退室しました。
今回の総評
1時間近く待っただけの価値はあったと思います。
また近くで用事があった際は是非とも利用したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良心的な価格のコース設定
若くて可愛らしい女の子が多い
スタッフさんの対応も素晴らしい
このお店の改善してほしいところ
待合室を別に設けてほしい
[!]このページについて報告