口コミ(体験談)|ニュー令女

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー令女
業種ソープランド
エリア大門
投稿日2016年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分 21,000円 △割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先週の突撃で打ち残しがあったせいか、再び下半身の虫が騒ぎ出したため、突撃してきました。
今回はいろいろサイトを眺めて、顔出ししている写真が美女ぞろいだったのでフリーで飛び込みました。あまりに写真がきれいなので、パネマジ覚悟です。
受付では4枚ほどの写真が出てきました。全ての写真が美人です。かなりパネマジを疑いながら、一人の姫を選びました。
お相手の女性
30分ほど待って案内となりました。
カーテンの向こうで待っていた姫は、写真のイメージとはかなり違いますが、かなり美形の姫です。スタイルも決して悪くありません。年齢は表記年齢+4-5歳くらいという感じでしょうか。
ひとまず「よっしゃ」という感じです。一応、信用度を「許容範囲」とさせてもらいますが、写真が全てグラビアアイドルのようなので、その写真と比べてということを付け加えさせてもらいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
受付でソープ経験有りとは聞いていましたが、プレイの流れは非常にスムーズでした。
部屋に入ると、NDKのご挨拶ではじまります。フルアシストで脱衣し、姫の脱衣のお手伝いをして、お互いマッパになりました。少しイチャイチャした後、お風呂に行き体を洗うと湯船で潜○鏡のサービス。その後マットにいきますが、マットのテクもパーフェクトです。自然の流れの中で、口でゴムを装着され(最近、これが出来る姫少なくなった気がします)1回戦目はマットの上で騎○位でフィニッシュしました。
ローションを落としてもらい、ベッドで一休みした後、姫から寄り添ってきて、NDKから2回戦目スタートです。2回目も姫に攻められ、騎○位で姫の腰遣いに難なくフィニッシュとなり、終了となりました。
今回の総評
プレイの流れも、接客態度もパーフェクトなので、よく話を聞いてみると、以前は老舗のソープで働いていたそうです。納得という感じです。
今回の姫は、仕事もできて、イチャイチャもありと、大満足の出撃となりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
はっきりわからないので、なんとも言えませんが、アルバムのパネマジ度がそんなに高くなければ、かなり美形揃いです。女の子の在籍もそれなりに多い気がします。
このお店の改善してほしいところ
店を出た正面がスーパーなので、人に見られるとちょっと恥ずかしいですね。
[!]このページについて報告