口コミ(体験談)|福生デリ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福生デリ倶楽部
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2009年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円+ホテル代が必要
基本20000円+交通費2000円だったと思う。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いたってスムーズ。受付男性は、端々に心遣いも見せてくれ、低い声の応対から受ける印象よりは優しい方かと(笑)
お相手の女性
詳細書くとバレますので、とりあえず新人とだけ。
歳は相応~少し若く見えるかな?性格は、よく言えば正直と言うか、竹を割った性格と言うか…色気なし(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入ってきた瞬間に、威圧感と言うか…オーラ出してます。話聞いてみると、元キャバ嬢とか。納得。
根っから性悪ではなく、元は良い子なのかも。まぁ客への気遣いできないには代わりありませんが。
僕はこのタイプ嫌いです。苦手とかではなく『メンド臭い』
不思議と、こっちが接客してやるハメになります。ウザい。
なので、この時点で『値段相応か…』と半分諦めます。
さっさとプレイに専念することに。

一応、いつもの責め好き宣言して、お風呂でイチャイチャしたいと伝えると快諾。
しかし、ある程度で断りもなく嬢のペースで終了。
『続きはベットで♪』くらい言えよ、勘違い女!…という気持をグッとこらえます。

後は推して知るべし。やんわり指入れ拒否やら、オナラ我慢したらイケなかっただの…ブチ壊し。
途中で萎えて、やめました。

それでも実は本人は一生懸命やってるつもり。『あたしなんか悪かったかなぁ』とさ。

もぅ、いいわ…
今回の総評
実は、30分ほど余らせて終わったため、時間潰しに最近失恋した話とかしたら、妙に盛り上がってみたり(笑)
まぁ、最後まで人の話聞くタイプじゃないので、こっちが接客してたに過ぎないんですが(笑)
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安い割には接客もしっかりしてて、良い子にあたれば素晴らしい店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
まだよくワカラン
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告