口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2016年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
通常料金6000円+指名料金2000円ーイベント割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付ルールが変わり、6Fの非常階段に並ぶことになりました。
この店のオープン待機は初めてなので、小手調べで11時10分に行きましたが、先客が4、5人いました。
案外人気ないな・・・と思っていると、11時半過ぎたころから続々と待ちが並び始め、非常階段の隙間から見ると、4Fくらいまで列が伸びていました。多分20人は並んでると思います。
先客は皆様ここの超人気嬢を指名していたので、今回の嬢には口開けで行けました。

まずは、指名の有無を聞かれます。実は自分も超人気嬢に入るつもりでしたが、前の客が2時間待ちということで指名替えしました。

一番の客だったので、受付後即シートに案内されます。ベンチシートで、ここのプレールームは明るいです。
お相手の女性
ロリギャル系。
大学生とのこと。
ルックスは良い部類に入ると思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ここの嬢は話が長いです。この嬢も話が長かったですが、他のブースではもっと長い嬢が普通にいました。

のっけから乳首は触るなと言われました。
この嬢の乳首触るな話は、色々な投稿サイトや掲示板でも書かれていますが、まさかあるとは思いませんでした。オキニ隠しだと思っていました。

胸は揉むものだといわれたので、攻めの選択の幅がかなり小さくなりました。
もうどうしようもないので、嬢に任せることにして、私の膝に乗ってもらう抱っこスタイルで、乳首舐めをしてもらいました。
テクレベルはさほど高くありません。ただ、この嬢はDKが好きなのか、何度もDKをしようと誘ってきました。
タングトレインもOKだったので、K系はNGがないようです。

その後、Fに移りますが、これもテクが低いです。多分逝けないと思います。
だんだんち○こが萎えてきたので、嬢も焦ったのか、乳首舐めをしてきて、手コキとの合わせ技をしてきました。
まあ、手コキが荒いこと。はっきり言って痛かった。ガシガシ系の最早逝かすというより、早く逝けよ的な雰囲気が伝わってきました。

こちらから、玉舐めとFの合わせ技なら逝けるかもと言うと移行してくれました。その後もローリングFをお願いしてしてもらい、逝くことができました。

もう5分前のコールが鳴ったので、嬢優先の処理で急いで着替えました。
今回の総評
ハード系サービスになれてると、この店のサービスでは物足りないのは事実です。
会話重視で、ついでに抜くという客層には受けると思います。
ただ、この嬢に再訪はありません。胸で遊べない手コキングじゃ、ただのオナクラです。
ここの別の嬢はローテの一角なので、ここではその子メインにしようと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
割引合わせるとリーズナブルに行ける。
このお店の改善してほしいところ
液晶写真パネルがちっこいし、画質も悪い。
[!]このページについて報告