口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2016年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9500円(室料込)
50分コース8000円+レンタルルーム1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て電話をかけて、1時間後に予約したあと、店からレンタルルームが予約できたので、蒲田の某レンタルルーム前に10分前に電話をくださいと言われた。
お相手の女性
以前から気になっていたちょっと背の高いスリムな女性。
他のサイトの書き込みでもサービスが良く好評価だった、で実際にあってみると当たり!でした。美人でスタイルは良いし、性格もすごくフレンドリーですぐ馴染みました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フェ○が上手でしたたぶん私が知っている風俗嬢なのかでもダントツ!ジュポジュポ音をたてたり、ねっとりカリを優しく刺激したり・・・。
最後はスマタでいきました。
今回の総評
総合的に良かったです。ただ、レンタルルームが狭い、天井が低い、
なんど天井にぶつかったことか・・・。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベル・質は良いのでは・・・。
このお店の改善してほしいところ
受付のお兄さんがせわしないところ・・・。たぶん一人で、受付していて何回線かの電話を扱っているので、電話で予約の話中に、ちょっと待ってくださいね!となんども電話を中断されるところ、こっちも道端で電話しているし、予約して早く電話を切りたいのに3分くらい待たされることもありました。受付係りを増やしてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告