口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保・周辺
投稿日2016年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分15000円+ホテル代3600円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
色々とコースが有るようです。
今回は通常のプレイを選択して近くのホテルで待つこと十数分で女性が到着し軽く雑談後一緒にシャワーを浴びてプレイ開始
お相手の女性
見た目はギャルママと言った印象を受けましたが実際に話してみると意外とおっとりした性格でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店頭で見た印象とは違い割りと大人しいギャル系で脱いでみると腕のあたりにタトゥーが・・・
しかも結構ガッツリ入っていてチョット引いてしまいましたがそれを補って余るぐらいの綺麗なお顔で期待に胸と股間を膨らませてプレイに(笑)
上半身は細身なのですが下半身は肉付きがよく完全に細身が好きな方には受け付けないと思いますが、私は全然OK!
むしろばっちこいぐらいの勢いで攻めの体制に。
彼女曰く攻めはあまり得意な方では無いとのことで今回は攻めに徹することに。
敏感に反応してくれて少しの攻めでアソコは結構な洪水状態に。
非常にエロい声を出してくれてコチラも興奮したところで正常位素股からの騎乗位素股で乳首をいじりつつ少し多めに発射となりました。
今回の総評
タトゥーを除けば非常に満足の行く結果となりました。
近々また会いに来ようと思います。
次回は夜這いのコースに挑戦してみます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告