口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・周辺
投稿日2016年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
時間料金(昼間)+ホテル5,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもながら日にちを先に決めてからの予約TEL。割と先の日付だったこともあり、当日の電話で確認したいとのこと。予約1時間前頃に電話して予約確定。ホテルの部屋から連絡。今回は予定時刻から20分ほど経ってから嬢入室。最近、この辺り少しルーズな女性が多いかも。
お相手の女性
第一印象でいうと、HPの写真は奇跡の一枚なんだな、という印象。あるいは自分の脳内モザイク解除装置が不調なのか(笑)。でもウェストサイズは明らかにおかしいな。ややぽちゃ。でも、若痴女っぽい雰囲気はとても高くて、外した感はゼロでした。痴女というよりS女として、華のある女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
特に遅れたことへの一言はなく、入室後には普通に挨拶しつつ準備を進めます。まだ不慣れで緊張しているのかも知れません。いつもの問診票は、客に書かせるのではなく確認しながらご自分で記入(○を)していく形式。その後はシャワーです。私は触りたがりなので、座っていたベッドから立ち上がると「手伝いたいの?」とブラウスを脱がし、ブラを外し、ズボン(珍しくスカートではなく)を脱がせるところまでさせてもらいましたが、「下は自分で脱ぐね」とちょっと寂しい一言。こちらもセルフで全裸になりシャワーへ。普通に洗っていただきました(笑)。

最初に「やりたいことは(「○○してもいい?」との確認なしで)何でも遠慮なくやっていい」と伝えておいたこともあり、ベッドに入ってまずアイマスク、手枷をされ、乳首や
内腿を中心にさわさわされます。言葉責めも相まって、思わず声が出てしまうような心地。目隠しなどをされたまま、やがてアナル責めへ。指を入れられる感じも乱暴なものではなくて、変態への愛が感じられます(なんのこっちゃ)。その指は、しばらくするとアナルパールへ。地味な振動が……

顔の近くでわさわさ動く気配。やがてアイマスクが外されると、そこに見えるのは視界いっぱいのお○んこさん。心を込めて舐めます。特に匂いや嫌な味はありません。が、しばらく舐めていると、蜜の味が微かに感じられるように。下から見上げると、最初の印象とは変わって、いい感じの痴女がいます。スイッチが入ると皆こうなるのでしょう。少し手がダルくなって来たので手枷を外してもらい、その代わりにとローションをたっぷりぺニスに垂らされてテコキで責められます。アナルにはパールがずっと入ったままです。女の子のような声を上げながら、大量に発射! 潮吹きをリクエストしていたので、ローションを追加してもらい、そのまま亀頭責めへと。自分のこれまでの経験から、アナルに入っていたモノは抜いてもらい、しごきが続行します。ただ、これって実は女性にとっても手が疲れる行動で(知っててお願いしていますが)、ときどき体勢を変えたりしながらの攻撃となるのですが、「ああ、出そう!」という瞬間にリズムが変わると、すっごく苦しかったりして……。こちらも苦しそうな声が出てしまうので、それを気遣った彼女が止めてしまいそうに……「ち、ちがうの…もうちょっとで出る…」と懇願して続けてもらうことに。数秒後、無事に噴射しました。

そのままベッドでピロートーク……もいいかな、と思ったのですが、我が愚息がまだ落ち着いていないので、彼女をベッドに寝かせてクンニ&指での責め(むしろ奉仕?)を再開します。小さくは果てたかな? と思った彼女の攻守交替。スマタを希望したのですが、それは叶わず。手が疲れるだろうと言っても、私、疲れないので……ってそれはどういうことかな、と。

結局、結構な時間を使って攻め続けてもらいましたが、20分前に鳴る(ことを私も承知している)アラームが鳴っても、もう少し大丈夫だから、とさらに続行してもらいますが、結局いけずで終了。シャワーで流してもらい、着替えの後で少し雑談してお別れとなりました。
今回の総評
見た目、雰囲気、しぐさ、言葉責めなどは痴女(あるいはS女)としては素敵でした。キスが全くなかったこと(もともとM性感で求めるべきではないかもしれませんが。先にクンニしちゃったからか。それとも口臭とかかな?)と、スマタと聖水がなかったことが心残り。ただ、全体としては、M寄り変態男としては非常に満足できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コンセプトを理解している女性、サービス地雷はまずいない(と思う)。
このお店の改善してほしいところ
HPの予約フォームなどで、もう少しマニアックでピンポイントな希望が「選択」できるようにしてほしい(記述欄も文字数制限があるので)。
○○分以上はオプションの△△が無料、などのサービスがあると割安感が出ると思う。
[!]このページについて報告