口コミ(体験談)|OKINI立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OKINI立川
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2016年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円+ホテル代が必要
30分延長
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
飲み会帰りのジトジトした夜半、帰り道の繁華街で仕事終わりのミニスカキャバ嬢や色気ムンムンの20代後半のホステスをを多数見掛けて、ムラムラとした感情が沸いてきてしまう。

声をかけたら不審者だし、後を付けたら変質者。福山雅治と同じ歳なのに何故こうも違うのかと嘆きつつもコンビニのwifiを使いながら検索。

当然ソープは終わっているしピンサロもイマイチ場所がわからん。

ということであまりいい思い出がないデリを呼ぶことに。宿泊先のホテルまで30分もかからずに来れるとの事でシャワーを浴びていてくれと。
お相手の女性
写メ日記とは雰囲気が全く異なるスレンダー色黒ギャルでピアス多数(笑)
とにかく背が高くてヒール穿いて楽々170オーバー。

マ⚫コの形状は普通人並みで若干広めな内装ww
まだ19ということで収入も少ないのかワキ毛は剃り残しありの未脱毛。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
5分だか10分だかの無料サービスは即尺希望でお願いしたので挨拶もそこそこにフェラスタート。

さすが元キャバ嬢! 下手くそ(笑)
これじゃ1時間経っても逝けないと思い攻守交代でシックスナインの体制に入る。

その姿勢のままインコールをしてもらいマ⚫コをグジュグジュにしながらプレイ時間決定。

なんせ下手なので玉や袋をさすってもらうよういちいち指示しながら、なんとか1回目の発射完了。

休憩中にビールを二人で飲んで意気投合(今更ww)
恋人同士のようなプレイをしたい旨を伝えると意外にも快諾!

やっぱり雰囲気は大事、先程までの下手フェラが愛情というスパイスが加えられたお陰で熟練女性のそれと同等位の気持ち良さ。たまらず2回目の発射完了で、飲んでというとこれもまさかの快諾でゴックン^^

3回目は無理だが、心付けとして延長してゆっくり湯船に浸かり時間オーバー気味でお別れしました。
今回の総評
最初は外れを覚悟したが終わってみれば、まあ良いとするかのレベルまで持ってこれたが、やはりデリは交渉が面倒だなぁ。個人ラインも交換してみたが、この先どんな展開があるやら。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
問い合わせしたときに、今から行ける女の子が14人もいると言っていたから在籍数が凄いんだろうな。
このお店の改善してほしいところ
なんか最初にくれる注意事項みたいな紙?少し固い感じがするね
[!]このページについて報告