口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アロマエステ&ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20560円(室料込)
受付で7560円、姫に13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入浴料支払い、2階へ上がります。
お相手の女性
新規の子に入っても外れることが多いので以前に入ったことがある子の中から選ぶことにしました。つまり、本指名です。
プレイ内容
階段を上がると姫が待ち構えておりDKでご挨拶です。部屋の中に入室すると服を脱がせてもらい姫の服も脱がせます。その後、姫の胸で身体を洗ってもらったり、度々、目を合わせてキスをしたりします。姫と同時に入浴します。ちなみに歯みがきはありません。少し雑談した後、ベットに移ります。マッサージ→全身リップ→騎乗位→バック→正常位で終わりです。
今回の総評
二回目からアンケートはありません。それにも関わらず一回目より濃厚なサービスでした。プレイ中はずっと顔を近づけてキスばっかりしてくれます。キス好きの私にとってはたまりません。体全身(お尻の穴も)を舐めてくれます。
手抜きは全くみられません。また、女の子も学生ということでとても若く可愛いです。


色々と悩みがあるらしく、風俗や学校での悩みを姫から聞き、こちらまで色々と考えこんでしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が広い。姫の年齢が若い。格安であっても姫によって高級店なみのサービスが受けられる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告