口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2016年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
18:00~21:00 HP見た!で、フライデーナイトサービスで、3回転\4000ポッキリ!
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は会社の帰り道に、やたらといっぱい色っぽいOLさんを見かけ、ムラムラが止まりませんでした…。(  ̄▽ ̄)
エスカレーターって…。自分の2段上に、良いケツした女性がスカート姿で乗ってると、たまらんですよね…。(((^_^;)
まさに本日、新線新宿から南口の小田急やJR に昇るエスカレーターで、顔が桐谷美玲なのに、ケツが飯島直子という、最強のエロケツOLの2段下に乗っちゃいました…。(((^_^;)
もちろん半勃ちになりました…。(((^_^;)

話はそれてしまいましたが、そんなこんなで、とにかくムラムラ処理したいが、現金は少ししか無く、アンタッチャブルカードも限度額いっぱいだったので、安く、抜く事だけを考え、何軒かピンサロのホームページを見ると、バックシャンさんが18時から21時まで、3回転\4000ポッキリとあったので、迷わず荻窪降りて、バックシャンさんへ向かいました!

階段降りると、感じの良いオジサンが出てきて、「今日はどのように致しますぅ?」って言われたので、「3回転\4000のやつで!」って言って、\4000払って、席に案内されました…。
お相手の女性
一人目
女優の市川実和子みたいな感じで、目が少しギョロっとしてるけど、ちょっと色っぽい感じの女性。

二人目
ちょっとオバチャンっぽい顔してますが、多分見た目より若い、さっぱり系の女性。(小さいタトゥー有り)

三人目
ちょっとガッチリめな、レスリングの伊調(妹のほう)みたいな感じの女性。
プレイ内容
一人目
第一印象は少し苦手なタイプかなぁとか思いましたが、話してるうちに、そーでもないなぁと感じました。
で、「じゃあ、時間無いから始めましょっか!って言われて、こちらはズボンとパンツ脱いで、嬢はブラ取って、パンティー脱いで、とりあえず舌を絡めないディープキスしてくれました…。
舌は絡めてくれませんが、だんだん舌をチロチロくらいはしてくれました。
おっぱいはC~Dくらいな美乳でしたが、乳首触るの禁止で、鷲掴みならOKでした…。
短い限られた時間なので、攻めたり悪戯したりする余裕もないので、早々にササッとオシボリで竿を吹かれて、フェラされました…。(もちろん片手は、あの軽いレンガみたいなやつに乗せてます…。)(((^_^;)
フェラ自体は、思ってたより上手く気持ちよかったです。時折繰り出す裏筋レロレロ舐めが半端なく気持ちいいです!(*^^*)
しかし、気持ち良すぎる故の波が来ないやつです…。(  ̄▽ ̄)
裏筋レロレロ舐めから、普通のジュポジュポ舐めになって、しばらくリズミカルに続けてくれたとこで、沖のほうにBIG WAVE が来ました!!
一人目で気持ちよく大射精しようとしたら、無情のアナウンスが聞こえ、ピッタリそれと同時に口を離されました…。(T_T)
嬢はニヤニヤしながら、「寸止めになっちゃったね!」って言って、軽くチンチン拭いて、「次の娘来るまでパンツ履いて待っててね!」って去って行きました…。(;´д`)


二人目
そんな美人でも可愛くもなく、ちょっとオバチャンっぽい顔してるけど、明るく性格良さそうな娘が登場し、「3回転?」「イけた?」って気さくに聞いてきて、「イけなかった…。」って言ったら、「あらま…。」「1回目と3回目でイく人が多いんだけどねぇ」「うん、まあ、よし!頑張ろっか!」「あとね、今日生理だから、上しか脱げないけど、ごめんねぇ」って言いながら、ブラを外しました…。
少しだけチューして、胸揉んで、チンチン拭かれて、パクっとくわえられました。
この嬢も何気にフェラテクあります…。しかもさっきの嬢のように、裏筋レロレロ舐めもしてくれます…。(((^_^;)

さっきの寸止めのせいもあり、今回はすぐに波が来て、あっという間に口内へ大量に発射しちゃいました…。(((^_^;)
「スゲー気持ち良かった!」ってお礼言って、チンチンを丁寧に拭いてもらい、「三人目、ちょっと時間空いちゃうかも知れないけど、待っててねぇ」って言って、去って行きました…。(  ̄▽ ̄)

三人目
顔とポッチャリ感は結構良いのですが、ちょっとサバサバし過ぎな感じの嬢が登場し、「知ってると思うけど、3回転は時間ないから、すぐ始めるね!」って言って、上を脱ぎ、こちらもパンツ脱ぐよう促され、チンチン出しました…。
結構しつこく丁寧に拭かれてから、「今日生理だから、下は触れないから!」って言われてから、パクっとくわえられました…。が、しかし、三人目&事務的な対応&生理っちゅう事で、フニャチンのままです…。

だけどもだけど、この嬢もフェラテクがあり、余計な技を繰り出さず、ひたすら一定のリズムで、気持ちよく頭をピストンしてくれます…。(((^_^;)

口の中で、チンチンはみるみる大きくなり、発射の可能性も出て来ました!

しかも、くわえながら、親指と人差し指で竿の根元をつまみ、残りの3本指は玉袋をナデナデ、サワサワ、コリコリしてくれてます!!

こりゃもう1発出せるかなぁとか思いましたが、やはり時間切れで不発でした…。(  ̄▽ ̄)



結局、今回は3打数1安打で終わってしまいました…。(((^_^;)
今回の総評
1発しか出せませんでしたが、\4000ポッキリで、フェラテクある3人もの嬢にフェラされただけでも満足です!

欲を言えば、一人目と三人目の順序が逆だったら、2安打以上出来たかも…。?(((^_^;)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段!
このお店の改善してほしいところ
もう少しエキサイティングな感じと、ハードプレーを求めたいとこですが、この価格じゃしょうがないっすねぇ…。(^^;
[!]このページについて報告