口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2016年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円(室料込)
90分コース(元は100分?)28000円+指名料2000円+コスプレチョイス2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付から女の子との対面まではいつも通り、時間が来たら呼ばれ、口臭スプレーをシュッとされて階段へ。対面後は階段の踊り場でキス→部屋への流れ。

電話での予約時に、この時間しか空きがないと言われて「じゃあその時間で」と予約しましたが、90分のコースがそもそもない…。100分がとれないから時間で割引して90分コースにしたのだろうか…?いつも通り60分にしようと思ってたのに、90分しかできないと言われて迷ったけど結局了承しました。
お相手の女性
自身のソープ初体験時のコを予約。スタイルについては多少のパネマジはありますが、見た目年齢はプロフィールと違和感ありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は、選べるコスプレチョイスのオプションでセーラー服を選択。デリヘル等でありがちの安っぽいやつじゃなく、意外にもホントにありそうなちゃんとしたセーラー服でした。この辺、さすが学園モノ(?)を売りにしてるだけはあるなぁと思います。
セーラー服のまま身体を洗ってもらったので、残念ながらボディ洗いはナシでしたが、コレはコレで新鮮。
プレイのほうも、以前お世話になったので安心でした。
今回90分と長めだったので、密かに2回戦を狙っていた為(笑)、勿体ぶらずに◯→1回戦終了。
そのあと割りと長めにお話したのですが、本来口下手な自分の話にも合わせてくれ、なかなか楽しい時間を過ごした後、残り時間で2回戦トライ。
じつは2回戦をしたことがない(勃っても時間内にイケない)ので、果たして…と思っていましたが、無事最後までできて一安心。
丁度時間になったので、シャワーで流して終了。
帰りはいつも通り、階段の踊り場でお別れのキスで締めました。
今回の総評
文句の付け所がありません。今回でソープ5回目ですが、今のところこのコが1番です。予約受付開始20分(プラチナ会員はもっと早くからできる)で残り1枠しかなかったのでやはりというか、リピート率めちゃくちゃ高いらしいです。
他にも何人か気になるコがいますが、リピートするか悩みどころです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室で客同士が顔を合わせなくていいところ。
(普通はそうだと思いますが、以前行った別の店はテーブルをコの字に囲った席とかあった…)
このお店の改善してほしいところ
以前書いたコト以外は現在のところないですかね。
[!]このページについて報告