口コミ(体験談)|宇都宮人妻デリバリー 一期一会 二章

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宇都宮人妻デリバリー 一期一会 二章
業種人妻デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2016年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
100分コース17000円 指名料込み 交通費無料地域
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずはお店に架電。
30代と思われる女性が受付。
店名を名乗り 好感のもてる対応。待ち時間の短い嬢の名前と年齢を教えもらう。
4人いました。
胸が大きく 受身寄りの嬢を希望します。
2人に絞られ 「おっとりした女性」と「明るい女性」。
「明るい女性」が好みでしたが 「おっとり」というキーワードに反応し また受付女性がやんわりと おっとり嬢を推してくる。
了承しお願いしました。
お相手の女性
女性受付さん ありがとう。
綺麗です。長野智子さん似です。
写真のお顔は 皆 手で隠していたり 口元しかわかりませんが 本人と思われます。
強いて言えば 写真では 細く素敵な太ももでしたが 実際は違和感はありませんが 人によっては 足が太い 印象を受けるかもしれません。
胸も やや張りがないものの 大きく揉みごたえ十分。乳首も大きく つまみやすい。
表記年齢+2歳。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶し支払い。嬢はお店に連絡し こちらに 時間を確認し タイマーをセット。
ソファに並んで座り 服の上からボディタッチ。
胸は大きく 感触最高。
壁に立たせ 背後から恒例の痴漢プレイ。
服の上から触るのが 大好きです。
浴室では下半身を中心に丁寧に洗ってくれます。
洗体中もこちらから 邪魔にならないよう胸を撫でまわします。
歯磨き イソジンを済まし下半身に手をはわせると 濡れている。
仕込んでいるのかと思いましたが 本物の女性の蜜でした。
私「何もしていないのに 濡れているぞ」
嬢「だって・・・」
私「変態」
嬢「・・・・・」
赤面して うつむく姿に燃え上がる。
「おっとり」はM嬢ということかな。
お互い立ち上がり ディープキスしながら 嬢の下半身に指を入れてみると きつく 感度良好。
浴室は暑いので 続きはベットで。
最近は攻撃技術がない為 電マに頼り 楽しんでいます。
備え付けの 着物風コスプレを着させ 嬢をベットに寝かせ ディープキスからの愛撫。
嬢の了承を得て電マ投入。
電マをクリにあてながら 中指を挿入すると 中はきつく ヒクヒク動いて名器を思わせる。
「もうダメ」と嬢は言いますが 15秒程休ませ 電マ投入。もうダメ 休ませ 電マ投入を繰り返す。
十分楽しんだので 正常位素股にて発射。
嬢「何回逝ったか わからない。脱力感半端ない このまま寝たい 。」
私「2回戦するよ。」
残り時間25分 再び電マ攻撃開始です。
もう限界 麻痺してきて なんだかわからない まで電マを使用し 正常位素股を試みるもタイムアップ。
今回の総評
今回は電マで遊びすぎ 2回戦途中で タイムアップ。
私のミスですが 時間配分を間違えたのが 残念。
2回戦 完遂していれば 星5 でした。
嬢はみごとな うけっぷりで Sの方には たまらない逸材だと思います。
電マ 楽しい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢の在籍が多く吟味する楽しさがある。
受付の対応が焦せらせる事なく 要望を丁寧に聞いてくれます。
このお店の改善してほしいところ
HPには100分コースからはコスプレ パンスト パンティ1点無料とあるが 案内がなかった。
[!]このページについて報告