口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2016年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース6,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約を確認し、最短で12時40分からですとのことだったのでその時間で予約。
5分前には来てくださいとのこと。

八王子に移動しほぼ12時35分に店に到着。
店内には10人弱のお客さんが待ってて改めて人気店なんだと関心。

受付のボーイさんに電話予約の旨を伝えてお金を支払い、爪の長さを確認され待合席にへ案内される。
待ってるお客さんの年齢層が若くてほとんど学生ぽかったです。

予約した40分あたりで続々とお見送りの女の子とお客さんが出入り口へ向かっていき、その様子を見てたら途中で自分の予約札の番号が呼ばれました。
お相手の女性
ランカーさんです。

化粧のせいもあるかもしれないですが、ハーフっぽい感じの美人さんです。
胸は大きくないですが長身のスレンダーでスタイルもいいです。
歳は20代前半ぐらいです。

HPのプロフと差はないですね。
ついてもらうのは2度目になります。

どうでもいいですけど★5個の評価だと写真以上ってことなので、「写真信用度」って観点からだと写真以上でもマイナスになるんじゃないの?とふと思いました。
★5個に関しては投稿者の女の子の見た目に対する満足度の意味合いで使ってる方が多いと思ってますけど。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が席に着いてから消毒液をかけたおしぼりで手を拭いてもらい、お客さん多いねとか適当に雑談してたら今日は女の子の日だったとのこと。
わりかし攻めるの好きなので残念。

雑談からの女の子に体を寄せてもらってキスからのDK。
その後お互いに服を脱いでからのまたDK。

女の子の胸を攻めて、Fしてもらおうと体勢を変える時に2人の思惑が違って「ん?」みたいな間があってからの正面からの体勢に落ち着く。
今思い返すとこの間のせいで拭いてもらうの忘れちゃってますね。

片方の手でしごきながら、もう片方の手で玉をサワサワされながらのFで気持ちいい。
片足を上げたら何も言わずに、玉舐めから竿の下のほうからぐーと上まで舐めてもらって元のポジションへ。

ちょっと時間は余ってましたがそのまま気持ちよくてイっちゃいました。


時間も余ってるので、女の子と雑談。
以前に着いた客の変な要求の話とか聞いて、話とは別のちょっと変な要求をしてみたけど、次やってあげると約束をしてもらえました。

雑談の途中にコールがかかり、女の子が名刺を書きに行きました。

戻ってから出口まで案内してもらってお見送り。
明るいところでも美人です。

約束ねーと送ってもらいました。
今回の総評
ルックスもスタイルも性格も良くて文句ないです。
女の子の日なのが残念ですが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が高い。
このお店の改善してほしいところ
土日祝日の早い時間に割引があればうれしい。

待合室に適当に雑誌とか置いてると暇つぶせると思うけど、、、まああの集客だとスペースなさそうですね。
[!]このページについて報告