口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2016年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円(室料込)
※口コミ情報局割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が久しぶりに早く終わったので、一人で食事したあと風俗でも行こうかとスマホで検索。
なんば、日本橋界隈の人妻・熟女店を探して、自分でパネルから選べるこの店で決定。
受付に行ってパネルを見せてもらい、スレンダーの女性が好みなのでA嬢を指名。
対面したA嬢はスレンダーでイメージどおりだった。
お相手の女性
童顔で背も小柄でスレンダーなので、かなり公称より若く見えた、
接客態度などをみると、やはり若い嬢にはない心遣いができる嬢だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入ると、私が持参したお茶で喉をうるおし、他愛のない話をしてシャワーを浴びに。脱衣のフォローはありで、身体は丁寧に洗ってくれた。こちらも嬢の下腹部にたっぷり泡をつけ手で洗い、大事な部分を入念に洗い、少し指入れしたりすると切ない吐息がもれた。
ベッドに行きお互い攻め合いながら、もう私のイチモツは限界まで硬直。そしてラストは見事な指使いと腰使いで騎乗位素股で発射でき、大団円を迎えた。
今回の総評
こちらのリクエストに答えてくれて良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ、初めての利用だったのでわからないところはあるが、値段は安いと思った。
このお店の改善してほしいところ
うーん、特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告