口コミ(体験談)|プリンセスレイヤー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリンセスレイヤー
業種アニコスホテヘル
エリア日本橋
投稿日2016年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
某サイト割引券使用16000円+ホテル代3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3月のヘルス初体験時です。

場所が分かりにくいとホムペに出てたので日本橋駅から緊張の面持ちで電話します。電話口の店員氏は丁寧でした。アシストしてもらってマンションの7階へー。店の看板とかがなくて一見普通のマンションの一室です。入って受付。初めてなので注意事項や禁止事項と本番行為は絶対にしないという誓約書にサイン。こういうのって女の子を大切にされてるなと思いました。

その割引券は予約が出来ないので1時間半待ちでした。お金を払って会員証を受け取り女の子のパネルが4枚ほど。すぐに案内出来る人でいいので写真も見ず選びました。3人座ったら一杯の待合室で待ちます。待っている間にここのウリであるコスプレ衣装を選びます。500種類以上もありどこに仕舞われているんやろと思いながら選びます。アニメが主体ですが私はあまり分からないのでオーソドックスなレオタードにしました。待合室では冷蔵庫の飲み物は飲み放題でした。
お相手の女性
帰ってホムペ見たらだいぶロリ系に写ってましたが、実際は落ち着いた感じのお姉さん。スタイルが良くて可愛いです。年齢は+3くらいかな。気さくな人でした。
プレイ内容
手を繋いでホテルへ。この時点でこういうお店は初めてと言います。今でも利用するときは全く初めてと姫に言います。こういった店なのでマニアックなアニメの話題でも振られるのかなと思ってましたが終始そんな話はありませんでした。共通の趣味があり大いに盛り上がりました。ホテルに着きお風呂の準備の間にお喋りして、話をしているだけでも楽しいし可愛いです。準備が出来たのでセルフで脱衣。姫はささっと服を脱いでます。逆に私が恥ずかしいわ。この時に初めて女の人の全裸を見たわけですがあまりにもスタイルのいい姫で釘付けになります。しばらく固まって見ていたら

「どうかされました?」

「あっ別に何もありません…」

「じゃあ洗っていきますね。石鹸の匂い大丈夫です?」って気を使ってくれます。

って初めてモノを触られたわけですが…瞬間的に逝ってまうんかなと思ったら意外にも我慢出来ました。なんでしょうこの感触。お風呂では姫が密着してきます。おっぱいモミモミ。マジで可愛いです。お風呂を上がって拭いてもらいます。姫の体も拭きますが異様に冷たかった。先にベッドに行き姫がレオタードに着替えます。やっぱスタイルのいい子って何でも似合いますね。姫が上に乗っかってきてチュー。おっぱいモミモミ。乳首を触ったら姫がピクッとなり私も攻められてピクッとなります。ねっとりとしたフェラされても逝かなかってローションで手コキされて逝ってまいました。そのあとは添い寝しながらお喋りが盛り上がりタイマーがなってもしばらく喋ってました。時間がオーバーしてたんですがお風呂で丁寧に洗ってもらって服を着てホテル代を払ってお店の前まで送ってもらってバイバイです。
今回の総評
初体験やったので基準が分からなかったんですが女の子が優しくて可愛くてよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスプレ衣装が非常に多い。アニメ好きな人やったら迷われると思います。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭く禁煙ではないので吸わない私は辛かったです。正規料金だと少し高めかな。
[!]このページについて報告