口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2016年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17200円(室料込)
平日お昼の60分15500円+指名料2000円-指名料半額券-常連割500円+税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んだ時に頂いた指名料半額券の有効期限が今月末までだったので予約もせずにお店に突撃しました。
もちろんオキニのメイドさんの出勤は確認してあります。
しか〜し!オキニのメイドさんは他のご主人様とラブラブ中!
ならば新たな出会いをと執事さんと相談を。
たまにはおっぱいの大きさで選ぼうかと悩みますが……。
スレンダーなメイドさんを選びました。
待合室に案内されプレイのアンケートを書くこと5分くらいでお呼ばれしました。
(待合室には同志が一人いましたがこの方もすぐにお呼ばれしていました。)
受付の前で禁止事項の再確認をしカーテンを開けてご対面です。
お相手の女性
20代前半のスレンダーな丸顔の可愛いメイドさん
おっぱいの大きさは………。
プロフィールよりやや小さいかも?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おかえりなさいませご主人様。
と笑顔でご挨拶してくれます。
メッチャ可愛いです。今日は浮気をして正解でした。

靴からスリッパに履き替えカバンと靴を持って貰い手をつないで階段を上がります。
この階段はかなり急で並んでは通れません。先にメイドさんに歩いてもらいます。
この時に目の前にスカートの裾から見える太ももが!
悪戯しないともったいない!
でもビックリさせてはいけないと思い声をかけてからおパンツを覗きます。これなら急な階段の登りも苦になりません。

お部屋に入りベッドに座ると横に寄り添うように座ってくれ改めて挨拶をしてくれます。手を握ってお話をしていると自然と唇が。たくさんチュッチュッとキスをしてくれます。

階段をたくさん登った後ラブラブで抱き合っていたのでお互い体はぽっかぽか。
お部屋が暑くない?とクーラー強くするね〜。
と立ち上がって調節してくれました。
立っている後ろ姿が素敵だったので後ろからハグさせてもらい再びキスを。そして向き合いキスキスキスをたくさんチューをしながら脱がしあいます。

お互い全裸になったのでシャワーへ。
普段ならメイド服のまま洗ってもらうのですがお互い裸なので洗いっこします。
この時もたくさんキスをしながら洗ってくれます。
我が砲身が我慢出来なくなってきたので泡だらけのまま立ち素股を
♪後ろから前から〜♪
(古い?)
楽しみます。その後泡を流してもらいうがいをして体を拭いてもらいベッドに座りメイドさんの到着を待ちます。

メイドさんが身体を拭き終わると向き合うように跨ってきます。そしてキスの嵐。こちらからはおっぱいや秘密の花園をさわさわしまくります。
メイドさんは秘密の花園と大きくなった我が砲身をツンツンとしてきます。
そして
お豆と当たっている〜。
とエッチなお言葉を。
そのお豆は何のためについてるの〜?
と意地悪く聞くと
ご主人様に舐めてもらうため〜。
とさらにエッチな答えが。
どうせ舐めるならと顔面騎乗をお願いしました。
メイドさんは壁に手をついて跨ってきたのでたくさんお豆から花園へと舐めまくります。エッチな声が大きくなってきたのでスルリと抜け出しバック素股へ。頑張りました。

今度は私からご奉仕します。寝てください〜。
とメイドさんから言われキスから始まり耳をハミハミから足先まで気持ち良い全身リップへ。
そしておいなりさん砲身へと進みエネルギー120%充填されたのでお口の中へ波動砲発射!しました。

ドクドク出たにもかかわらず最後の一滴まで吸い取ってくれました。
ご主人様の分身がたくさんで出ましたよ〜。
とメイドさんの手のひらに出してエッチなご報告までしてくれます。

二回目はできますか〜?
と再びパクッと我が砲身を舐め始めてくれましたがやはり年には敵わないので半勃ちくらいでやめてもらい添い寝をしてもらいました。

お話タイムもたくさんキスをしておっぱいにいたずらしまくり楽しいひと時でした。

時間ギリギリぐらいにおっぱいと秘密の花園をチュッチュさせてもらいアラームが。

シャワーでキスをしながら綺麗に洗ってもらいベッドへ。
着替えたら
お手紙を書きますからもう少し待っててください〜。
と言ってくれたので膝枕をして待ちます。
お手紙をもらい階段を手をつないで一階のカーテンまで降り再訪を約束しハグしてバイバイちゅ〜をしました。
今回の総評
可愛いし攻めもとても上手なメイドさんでした。
第二オキニに決定!
それとも第一オキニにしちゃおうかな?
次回は長い時間で遊びま〜す。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホームページに料金シュミレーションがあるのでお財布の中と相談しやすい。
このお店の改善してほしいところ
いつもの事ですがお店の外観が真っ黄色で目立ちすぎます。
あと指名料が高いかな?
せめてダブルの時間で指名料もダブルになるのは……。
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告