口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
指名30分+メルマガ割引 5000-1000=4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
やたら遅いエレベーターを待って2階へ。強面だがテキパキした受付にコースを聞かれる。写真を見て、回転で来たら萎えるという娘がいるので、ランカーを選択。40分待てとのことで金を払って整理券もらい一旦外へ。というのも待合室が狭く、タバコ臭い。交差するように入ってきたお客さんは「2回転」と告げ、すぐ案内されていた。
軽く飯食べて時間潰し、再び店へ。ほどなく呼び出され店内へ移動。ブラックライトが光る店内は狭く遮蔽率かなり低い。
お相手の女性
写真より実際のほうがかわいい。本人に告げるとブラックライトのお陰だと謙遜。20代後半とあるが、+5くらいか?ちっパイだけど、肌もキレイで会話も明るい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
うがいをお願いされ、更に手を拭いてもらう。さらっと挨拶後、姫から膝に跨がってきた。dkしばらく続きながらのブラはずし、姫は全裸のパイ舐め。コッチも下半身露にし、69。起き上がりフェら。指でクリ、マンを責めるが差ほど反応無し。
かなり長くフェらしてもらい、フィニッシュ。こちら優先で後処理。
後処理が丁寧で、絞り出してはお掃除フェら。少し時間があったので雑談。受け答えも明るくて笑顔もステキでした。
今回の総評
ランカーらしくいい子でした。コスパがいい。帰り際は待合室がすし詰めなのが理解できる。欲を言えば、技術力向上。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
断然、コスパ。写真もたぶんほぼ一致する。
このお店の改善してほしいところ
待合室。狭い。
[!]このページについて報告