口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2016年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2990円(室料込)
ゼロワンデー10〜13時フリー料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
※お読み頂きありがとうございます。自分の体験談、プレイ前からかなり長めの構成になっていますが、私個人の人となりや当日の気分込みで読んでもらう事でより共感していただきたく思い、あえてカットせずに書いております。プレイ内容重視の方はプレイ内容まで一気に飛ばしてお読み下さい(>_<)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ひと言言いたいっ!

オキニの出勤がなぁぁぁ〜〜〜いぃっ\(^o^)/

自分が無理なく行けるタイミングを見計らっていたら中々入れなかったので

次の週は多少頑張っても会いに行こうかな( ̄▽ ̄)

と思ってたら今週の出勤なしやないか〜い。・°°・(>_<)・°°・。

とジタバタしながら休みなのを良いことにそのまま寝落ちしまして(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

次の日の早朝ふとスマホを見ると日付の下一桁に0の文字が…∑(゚Д゚)

時短が気になり行くのをやめていましたが今日はゼロワンデーではありませんか(´Д` )

もう何度か書いているので言わずもがなな人も多いと思いますが一応解説。

こちらのゼロワンさん、日付の下一桁が0の日はゼロワンデーとなっていまして

30分フリー
10〜13時 2990円
13〜18時 3990円
18〜L 4990円

と月およそ3回も激安イベントデーが訪れるお店(=゚ω゚)ノ

その他にコスプレや2回転イベントなど基本週1回は何かやってくれるお店です。

隣駅橋本の系列店「零」も月2回同じ様な激安デーがあるので

とりま抜きたい(´Д` )という時や風俗予算が厳しい僕には有難いお店です( ̄▽ ̄)

注意点としましては20代〜30代まで幅広くいるのと

元々がお安めなお店で老舗的な感じのお店ですので若い子とイチャイチャよりどちらかというと仕事人が多いイメージ。

と言いながら自分の利用は混雑時のフリーばかりでして、ランカーには若めな嬢が多いのでそちらは分かりませんm(_ _)m

専用駐車場は無いですが近くにタイムズも多く、ダイエー提携の場所を使えばダイエー館内店舗合算1000円以上で2時間無料ですので、

今夜の晩酌の買い物をしたり(≧∇≦)

過激なセクキャバで使う近藤さんを買ったり(´Д` )

もしもの時の替えのパンツを買ったり∑(゚Д゚)

…ダメだ!少々上野に毒され過ぎているf^_^;

ま、とりあえず百均から本屋、衣服やスーパー、ドラッグストアなどがあるので、無理せずサービス分の買い物をできるんじゃ無いでしょうか?

因みに自分はちょうど良いお酒のボトル1本で済ませております( ̄▽ ̄)

はい、店の説明終わりm(_ _)m

日曜の夜に1週間分の出勤がまとめて更新される店のオキニ待機だったので翌日出勤に備え2日間抜かずにいたので

ムラムラしてる中でゼロワンデーに気付いた為、即刻決断します(>_<)

後ろの予定も無いですがゆっくりする理由もなかったのでシャワーを浴びて適当な時間に家を出ます(^ω^)

オープン20分前にお店へ到着ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

平日ってのが関係あるかわかりませんが普段はチョロチョロ混じってる若い学生客層がこの日は無し。

同志は30〜50代中心ですね。自分は12番目。相変わらずかなりの混雑f^_^;

この日のオープン出勤人数は12人。でも多分シートが10くらいしか無いので派手な指名被りが起きなければ2巡目ですね(´Д` )

いつも通り体験談の下書きをしながら受付開始を待ちます。

ゼロワンデーはいつも通りフリー決め打ちの自分です(>_<)

年齢高め、仕事人タイプが来るとみて、今回はM宣言して受けに徹して甘えてみてテクを引っ張り出すか?

と割り切って楽しんでみよう( ̄Д ̄)ノ

さぁ、自分の中のプランは決まりました!
そうこうしていると受付が開始されました。

列がどんどん店の中に飲まれていきます。あっという間に順番がやってきました。

颯爽とフリー宣言(=゚ω゚)ノ

料金を渡してお釣りを待つ間に写真を見ます。

あれ∑(゚Д゚)

この店は店内で撮影した感じのパネマジは無さそうな写真なのですが、比較的ですけど、多少ですけど、

平均レベルが多少改善されたかなぁ?といった感じがしました( ̄▽ ̄)

そして気になる別料金の「ブルマ」と「おみやげ」貼り紙。

まぁ、予想はつきますけどね。頼む勇気はございませんm(_ _)mピンサロでおみやげって怖い響きだしw

さて、お釣りと待ち札を受け取り待合に入ると相変わらずの大混雑(´Д` )

何とか簡易の椅子を確保して、スキを見てトイレ前の洗面台でリステリンでマウスウォッシュ!

開店時間になるとシートへの案内が始まります。

指名は3人、あとはフリーで待ち札の数字の順番で案内。自分の3つ前の数字で1巡目は終了してしまいました(´・_・`)

おとなしく待つと案内開始から24分経過で最初のお見送られ客が…。やはりイベ日の時短は仕方なき事かな( ̄▽ ̄)

個人的にはゼロワンデーは5分以内の時短は許容範囲と覚悟しておりますf^_^;

出し入れをまとめて行う為に最後に出る客が長くて30分と言う状態。指名だろうが関係ない。

(でも昔オキニがいた時はイベ外でも時短があり、嬢に言うと嬢が逆に35分位まで引き伸ばしてくれたのでルーズなだけ?)

そこから3〜4分かけてどんどんお客さんが帰って行きます。1巡目のお客が全部出て2巡目の案内開始は28分f^_^;

すぐに自分の番が来てプレイスペースの方へ案内されました(=゚ω゚)ノ
お相手の女性
身長高め、ポチャ、巨乳嬢です。
20代中盤って感じかなぁ?
ちょいブ◯ャですが愛嬌はまぁあるので、
守備範囲広めで中の下としておきます( ̄▽ ̄)
プロフは写真無しにて評価も無しでお願いしますm(_ _)m
プレイ内容
このお店は1人ずつ案内。シートの入り口で嬢が立って待っている。というシステムです。

照明は暗いです。プレイスペースの方にいる店員氏にシートを示されて「あちらになります」とのこと。

そちらに行くと照明の暗さと角度が見事に計算されたように、体格のよさは分かりますが見事に顔だけがよく見えません∑(゚Д゚)

まるでホラーです((((;゚Д゚)))))))

『靴を脱いで上がってくださ〜い』

明るい声にホラー感は無くなりました( ̄▽ ̄)

今日は広めのシートでした。シングルベッド並でゆっくり寝っころがれる一応ベンチシート。座ると首ぐらいまでしか敷居がないので結構見えてしまいます。

このお店はシートのサイズが一定ではないのでデブな私には広めはありがたいw

そんなシートに座ると嬢が横に座ります。

20代前半から中盤って感じでまぁ若いです。身長はそれなりにありますね。正直ポチャブチャですが愛嬌はありますε-(´∀`; )

しかし間に1人座れる距離が寂しい。そんな感じでおしゃべりスタート。たわいもない会話をしますw

もう慣れたものでこの手の話は考えなくてもできますね( ̄▽ ̄)

んでふと周りを見ると自分の視界の中のほとんどのシートの嬢がシートの陰にしゃがんで隠れています。

案内されてくる客を受け入れる1人だけ立ってあとは分かりやすくしてるんですね。

でもコソコソ潜んでる感が見ていてとても面白くなってしまいました( ̄▽ ̄)

あと自分の周りの3〜4席ですがスリムでキレイな嬢も結構いた様に見えたので入口で思った事は気のせいじゃないかもしれませんね(≧∇≦)

さて、自分の嬢に戻りましょう∑(゚Д゚)

喋ってみるとノリが良いけど愚痴が多い、悪い方向にギャル的な感じ。正直ちょっと苦手f^_^;

でもこんなものでは私は諦めない(=゚ω゚)ノ

「諦めたらそこで地雷確定ですよ」とどこぞの先生も言ってましたし(>_<)

というか愛嬌がある時点でどうとでもなるもん!

という事でちょい長めでしたがたわいない会話しながら少しずつ距離を詰めると

『それじゃ脱いじゃおうか?』

と言われて互いに一気に臨戦態勢…、ですがこちらは現状まだ全く反応無しf^_^;

嬢はまぁガタイが良いのもありますがくらげタイプというか垂れるタイプの結構な巨乳です。

そして350ml缶の直径を越えようという巨乳輪でもあります∑(゚Д゚)

少し持ち直して来ました。さて、寄り添ってキスをします(=゚ω゚)ノ

短い&舌の絡めはガード気味…(>_<)

またちょいと下がってきます(´Д` )これは元の予定通り攻められてしまおうかと思ったその時…

『あっ、じゃあ私横になるね!』

と仰向けになって嬢が寝っ転がりました!計算外の受け身タイプの模様(>_<)

う〜む、ことごとく上手く行かないなぁf^_^;

ですが目の前には巨乳、そしてフリーで生理じゃない嬢がいるわけです。

もう一度盛り上げていこう!と攻めに転じます!

折角ですので巨乳にムシャぶりつくと…

おぉ、思ったより敏感にかわいい喘ぎ方をしてくれます∑(゚Д゚)

そしてすっごい柔らかさとボリュームです( ̄▽ ̄)

入念に両乳首を攻め立ててテンションも上がってきます(=゚ω゚)ノ

そのまま再度キスに持ち込むもやはり絡ませは控え目(>_<)

でもテンポよくそこから油断した耳を攻めるとコレが弱点な様でかなり敏感な反応。

そのまま胸とキスを行ったり来たりしながら右手は嬢の下腹部へ!

2巡目だからか仕込みか十二分にトロトロなので指入れ。

下の攻めと巨乳舐めの組合せで良い感じにあえぐのでとりあえずそこを攻めます。

そのままキスに戻すと思わせておいて不意打ちで耳を攻めてひるんだ瞬間に唇を奪い一気に攻めると…

今までのガードを突破して口の奥まで侵入成功!そこから離さずガッツリとNDKに持ち込みますo(`ω´ )o

嬢も観念したのか受け入れてくれ、満足いくNDKを堪能しました( ̄▽ ̄)

駆け引きからの唇の攻略というゲームに満足したので次は受けに回ろうと思い、耳が反応するのを分かりながら感じさせて、耳元で

「これでも攻められるのも好きなんだけどな〜」と攻守交代を促します。ノリよく嬢も快諾。

とりあえずこちらのアソコをおしぼりで拭き上げられてこちらはシートに横になります。

『胸、感じる?』と聞かれたので「大好き」と答えると入念な乳首舐めが始まります。

「攻められるの好きだから色々攻めてくれて良いよ〜?」と伝えると

『ん〜、それじゃあ、パイズリってした事ある?』

さすが巨乳嬢、やはり武器を使ってきますね∑(゚Д゚)

「嫌いじゃないよ〜!」と受ける事にしました。

デカイ、そしてめちゃくちゃ柔らかい!

…のですがぁ、ローションがあるわけでもなく、唾液を垂らすわけでもなくなので

嬢もしっかり動いてくれるし、こちらも腰を振ってみるのですがいまひとつ気持ち良くありませんf^_^;

というか、自分の中でパイズリはオキニのイメージが強いんですよねf^_^;

ハリの良いバストで唾液たっぷりで超丁寧にしてくれるオキニのプレイが頭をよぎってしまい

「ダメだ、コレは結果的にマイナスになる(>_<)」

となってきたので、脚を嬢の股の間に割り入れ刺激を与えて嬢が態勢を変えた所で軽くキスをしてからしゃぶってもらう事にしました( ̄▽ ̄)

『出す時は言ってね〜!』と言われてフェラが開始。

速いストロークが中心でたまに手コキが交じる、まぁ普通って感じのフェラでした。

アナウンスも入り時間も危なくなってきたのでゆっくりネットリにとお願いして程々に波が来たのでそのまま口内に発射しました( ̄▽ ̄)

軽く吸い出した上でまず吐き出してからこちらにおしぼりを1枚渡してくれ、こちらの下の処理。

フェラ時の唾液の垂れ方が結構な状態だったので念の為自分でも拭いてと言われ、尻を持ち上げて拭いてからパンツを履きます。

その隙に嬢がシートを拭き上げてました。

互いに服を着終わると嬢が後処理の為に一旦下がります。

このグループ、イベント時には名刺はなかなか貰えない印象なので期待せずにお茶飲んで待ってると3〜4分くらいでやはり名刺は持たずに戻って来ました。

そこから少しおしゃべり。う〜む、やはり愚痴っぽさが少し気になるなぁf^_^;

退席のアナウンスが流れて周りの席とのタイミングを図ってプレイスペース出入口のカーテン前までお見送り。

こちらからキスしてお別れでした(=゚ω゚)ノ

店を出て時計を見ると27分。前回、前々回と比べれば許容範囲ですねf^_^;
今回の総評
激安イベント、かつフリーですから文句はありません。
むしろルックス、体型、トークなど、個人的に好みでなかった割には色々攻めに転じる事でいろんな意味でかなり楽しめた方だと思います( ̄Д ̄)ノ
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い、シートが広い所は広い。
[!]このページについて報告