口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2016年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
オープニングイベント、ゴム着70分コース13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
行きつけのお店のオキニが、最近人気が出てしまい、全然予約出来なくなったので…(T_T)
前から気になっていたこのお店を利用してみました。

電話で予約したい女の子を指名してお店の近くに着いたら再度電話するという流れは、まあ、至って普通の流れですね。
女の子と待ち合わせてホテルに向かう事も出来ますが、先にホテルに入って待つ事も出来ます。
待ち合わせの場合は、歌舞伎町の東宝シネマ前になるみたいです。
今回は先にホテルに入る方を選びましたが、お店の方でホテルを予約してくれて、東宝シネマ前から上手くホテルまで電話誘導してくれました。
ただ、ホテル予約の段取りが悪く、電話中に長々待たされましたが。。。
お相手の女性
プロフィール写真はボカシが入っているので写真通りかどうかの評価は出来ませんが、少なくとも写真のイメージよりは可愛い女の子でした。
ただ、ウェストはちょっと嘘っぽいかな…^^;
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まあ、普通のデリヘルですね^^;

学園系につき女の子も素人っぽく、かと言って下手でも無く、騎乗位素股は気持ち良かったです♪

思わぬNGプレイがあったので、そこはちゃんと事前にホームページでチェックしないといけませんね。。。

70分なのでプレイ後にもお話する時間があり、十分癒されました。
今回の総評
オープニングイベント中は、とにかくコストパフォーマンスが良いですね。
ゴム着とは言え、風俗エステ並みの値段でしっかり可愛い女の子と楽しめます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コストパフォーマンス、これに尽きると思います。
オープニングイベント、ずっと続けて欲しいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告