口コミ(体験談)|BUNNY(バニー)梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BUNNY(バニー)梅田店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア梅田
投稿日2016年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14500円+ホテル代が必要
70分フリーコース14000円+会員カードの登録料500円+ホテル代2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の研修会で大阪に行くことになったのでその帰りに関西オフの際にうずまき丸さんの一押しのバニーに突撃することにしました。
というより実はバニーに行くための口実として研修会に参加したと言っても間違いではないかもしれませんw

スマホのナビのおかげで慣れてない人には迷路のような大阪の地をお店のすぐ目のまん前のパーキングまで一発でたどり着けました。

そしてHPを見ながら目的のビルの名前を見つけエレベーターへ
そしてその階に着くも『18歳未満立ち入り禁止』といった感じのステッカーが張ってある扉があるだけで店名表記なし

"店の看板もないのか!"
と一瞬イラっとしたもののすぐに目の前の扉が開きボーイが現れ
「どちらのお店をお探しですか?」
と言われたので
"バニーって店ですけど"
と答えると迎え入れられ入ってすぐのカウンターで受付

初来店を告げるとすぐ案内できるのは4人と準備よく女の子の写真が並んでました。
「どのコースにされますか?」
と見せられた料金案内表にはうずまき丸さんから勧められた70分のお得コースがありませんでした。
なのでそのことを尋ねると
「あぁ~フリーのコースですね」
と机の中から別の料金表を取り出しました。
お店としては安いからあまり勧めたくないコースなのかも・・・

そして総額と会員カードの500円を強制徴収されました。
まぁもともとポイントもお得みたいだったのでカードを作る気ではありましたけどもそれならHP上で"入会金無料"という記載をするのはちょっと違うような気がしてしまいました。
お相手の女性
かなりキレ可愛い系の娘でした。
ただ普通初めての客だと自己紹介から始まるのにしばらく喋ってても名乗らないのでこちらから名前を聞くことにw
帰宅後にその名前からHPでプロフと写真を見ましたが珍しいくらいに逆パネマジでした。
お店ですぐ入れる娘のパネルを並べられた時に一番外れかな・・・と思っていた娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り軽く喋った後セルフ脱衣でシャワーへ
ソープに慣れてると一人で脱ぐのがちょっぴり寂しかったりしますw
さっと流して2人でベッドに入り軽くイチャイチャしながら
普段はソープばかりと伝えていたにも関わらず
「最後はいつもどこに出す?」
という質問が飛んできたので
"いや・・・いつもソープだから・・・"
と返すと
「あ、そうか。中・・・か・・・」
とちょっと間があった後に
「口や手でいける?」
と言われたので
"昔はよく来てたから大丈夫ちゃうかな"
と返しておきました。

そんな会話をしながらもあまり攻めてくる気配がなかったので予想以上に大きかった胸に手を伸ばすと非常に柔らかい!
かと言っても垂れてるわけでもないのでこれがマシュマロおっぱいかとひたすらもみもみw
そして下に手を伸ばすと既に濡れ始めていたのでガッツリクンニ体制に入るとプーンと満○が・・・
我慢出来ないほどではないけど気にはなるレベルくらいでした。

そして軽くイってくれた(?)後に攻守交替
フェラはあまり手コキをせずに頭ごとジュボジュボしてくれる感じだったので大満足!
そしてさらに興奮度を上げるために69に移行してお尻を揉みしだきながらフィニッシュ!
今回の総評
数年ぶりの口内発射でしたが女の子の口に出してるという征服感と射精時に吸い出してくれるあの気持ち良さはまた別格ですね。
射精の瞬間の気持ち良さだけで考えると密着体勢で出してる時にキュッキュッと閉められるのとそれぞれに良さがあると思います。

これだけの女の子を揃えているんだからだいぶ流行っていると思いきや
最近はすごく暇だそうです。
女の子によっては一人も客がつかずに一日が終わる娘もいるとか・・・
目を付けていた先輩方がおられましたらボーナス前の来店をお勧めします。
今がチャンスです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
HPを見る限りだと女の子のビジュアルレベルは非常に高い。
そしてお得に遊べるコースがある。
誕生日当日は120分コースが半額で遊べるというのはデカイ!
このお店の改善してほしいところ
扉にお店の看板くらいかけましょう。
女の子の交通費くらい出してあげて!!
[!]このページについて報告