口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円(室料込)
新人メール割引・入浴料0円+120分27,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にメールマガジンが来て、8名くらいが新人割引の対象になっていました。
月曜日で雨予報なので訪問する人も少ないと踏んだのでしょうか。
21時になって前日受付開始ですが、予約殺到で電話がつながらないと思い、すぐにはかけません。21時15分くらいに電話をかけ始め3回目でつながりました。いつもなら21時30分越えてもかからないのに。
で希望の嬢・希望時間を伝えます。いつもなら店の区切った時間で受け付けようとするのですが、この日は希望通りの予約が取れました。
やはり予約が少ないのでしょう。

当日1時間前に確認の電話を入れ、予定通りに入店しました。

待合室には誰もいなかったのですが後から2名入ってきました。

待合室であまり待つこともなく呼ばれます。

階段で嬢とご対面。
お相手の女性
写真とあまり変わらないというかここのグループは写真にボカシを入れても修正はしないのでそのままです。

太ってはおらず普通サイズです。

普段は関西のソープで働いているみたいですが、出稼ぎで出てきているみたいで、短期で戻るようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
雨が降っていて靴の中が濡れていたので靴下を脱いだ流れでそのまま吹くも脱ぎます。
セルフでお互いに脱いでシャワーかと思いきやベットの上でキスをします。
この子、キスが好きなようで何度もしてきました。
身体を洗ってもらい、風呂につかります。
潜望鏡をしてもらいました。

風呂から出てベットへ。

攻めるとかなり濡れ濡れ
最初から指が3本入ってしまいました。
身体が小さいのに3本入るとはビックリです。

一通り攻め、攻守交替し上に乗ってもらいます。
正上○、バ○クと一通り堪能し、フィニッシュ。

この時点で60分経過でした。
残り60分はゆったりイチャイチャしましたがそのうちに2回戦。
体位を変えながら励みますが疲れてしまい2発目はないまま終了しました。

最後に名刺をもらってバイバイです。
今回の総評
120分と長くしたのでゆっくりできました。
嬢は1ヶ月ちょいの短期で働きに来ていたのでまた会うことはないかもしれません。でもいい思い出ができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
不定期のメールマガジンで新人の入浴料の割引がある。
若い子が多い。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告