口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分、11時~13時受付、総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原の30Kクラス、いわゆる大衆店で良い思いをした事が一度も無いので、東京に出た時は60K~の高級店と決めてました。が、某先輩から情報提供を受けます。

曰く…嬢の側からして、いちばん稼げるのは格安店、故に良い嬢が豊富に揃っている。
説得力のある話しなので従います。

前日にHPでオデコから目元にかけての作りがタイプの嬢を電話予約…当日は予約時刻の一時間前に確認の電話を入れます。で、予定の10分前に入店。トイレで歯磨き他の身支度を整えて時刻通りに御案内。高級店と違って店員さんがフレンドリーなのは好感が持てます♪
お相手の女性
激痩せ好みの当方の基準からすればやや太めも、お顔はタイプ♪
HPの写真の通りの美形です。
態度が最初からフレンドリーなのは店員さんと一緒、好感が持てます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
サッと体を流して早くもベッドに誘われます。60分で二回戦するつもりかしら?慌ただしいのは御免なので、入浴中に見つけた共通の趣味の話に持って行きます。が、時間が無くなっちゃうよ…と、先を急ぐ嬢に押し倒されて、T首舐めからスタート。硬く尖らせた舌がやがて股間に達します。袋の縫い目や足の付け根…ソコ、弱いんです♪

途中で選手交替、こちらから攻めますが、当方のフェザータッチはくすぐったくてダメみたい…相性が合わないようです。

一戦終えて、今度こそ共通の趣味の話題で盛り上がり、そこそこ楽しい60分を終えたのでした。
今回の総評
コストパフォーマンスは悪くないのですが、60K~の店で大当たりした時のような感動は望むべくもないのでしょうね。ただ、フロントに飾ってある写真の中には、息を飲むような美人もいましたので、再訪はあるでしょう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
色んな意味で気軽に遊べます。
このお店の改善してほしいところ
終了後、笑顔でサッサと送り出さないでください。アルバムをゆっくり眺めたかった…
[!]このページについて報告