口コミ(体験談)|Club夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club夢
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2009年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分25000円 (指名料無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと前の話ですがお盆明け時間ができたので吉原へ。
以前行った「ドリ-ム・グル-プ」系列のお店です。
久しぶりの吉原でしたのでハズレの無いようHPをしっかりチェックしてタイプの泡姫を前日に電話(6時に電話するもなかなか繋がらず焦りましたが)
無事予約完了し当日上野駅まで送迎をお願いし、いざ宮殿へ!
お相手の女性
到着後待合室に通され、腰掛けてさてお茶でも!
と思った瞬間に

「ATUSHI2号様ご案内で~す」

って ハヤっ!

まだお茶一口も飲んでないんですが~?・・

ということでカ-テン越しに姫とご対面
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
予想通りパネマジ率の低い姫で一安心
体系のほうはかなり丸々しておりましたが
このお店の姫ほとんどそうらしいです。

でも笑顔が可愛らしい、プロフどおりの穏やかな姫でした。

どうやらお盆明けはヒマらしくすぐの案内になったようです。

軽く談笑して姫が私の横に座って

「今日は宜しくお願いします」

の挨拶でキスからスタ-トです。

久しぶりの吉原+溜まっていたので姫が上での即即で秒殺されてしまいました。

その後飲み物をお互い頼んで談笑していると共通の趣味があり、しばしロック談議の花が咲いていい感じになり、姫からお風呂のお誘いがあり、混浴、マットへ流れていきましたがマットは上手いでもなければ下手でもない、いたって普通でした。

Jrも元気になってきたので、マットで姫が上で二回目の○○
途中で私が上になりたかったので、交代を告げると
マットの上では危ないのでヌルヌルの状態でベットで移動し
再度○○してガンガン突いて無事二回目の発射。

さらに三回目のお誘いがありましたが、ガツガツしてもあとがキツイので(苦笑) お断りして時間までマッサ-ジしてもらい
終了となりました。
今回の総評
ものごしのやわらかい姫で全ておまかせしちゃいました。
そのせいか、責めたり DPしたり オッパイ吸ったり ぜんぜんしなかったです。
完全に姫ペ-スでしたがこれと言って嫌な事などなく自然に時間が流れていって感じでした。

多分昔付き合っていた彼女に雰囲気や話し方、体系が似ていたからかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
90分で総額25000円は安い。
このお店の改善してほしいところ
特にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告