口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2016年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
35分コース5000円(イベント料金)+指名料2000円-割引券1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
割引イベント日だったので受付の店員さんが忙しそうに対応。

受付でお金を払って爪確認、30分待ちなので外出ますか?と聞かれ外に出てく際にもらう紙切れをもらってコンビニで時間をつぶす。

戻ってきてからアルコール消毒を行って、待機スペースでおしぼりとお茶をもらって、自分の番が来るのを待ってました。

ほんっっとうに久しぶりに出勤して、正直辞めてたと思ってましたけど、ちゃんと入れました。
お相手の女性
加護○依似のかわいい子で、細身で肌も綺麗です。
ルックス、スタイルもよくて10代の子と遊べるなんて、この店のクオリティは高いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢が来て久しぶりだねと声をかけてもらって、隣に座ってくれます。

ちょこっとだけ会話をして、早々にキスからDK。
そのままお互いにセルフ脱衣。

指入れからのクンニでしばらく嬢を責めた後、乳首責めから拭いてもらってからの手こき→F。
横からしてもらう形の体勢にしてもらってるので、F中に指入れをして責めます。

手こきも織り交ぜながら敏感なところを責められて、イキそうな旨を伝えるといっていいよーと、そのまま発射。そしてお掃除F。


お手拭きで一度綺麗にした後、結構時間も残ってたのでお互い裸のままでまたそこからキスして息子を弄られてるうちに元気になったのでFしてもらう。
今度は下からの体勢になってもらい、1度発射してるのでなかなかイケそうもないので自分でしごきながら2度目の発射。
今回の総評
ルックス、プレイ内容も文句ないし、上には書いてないけど愛嬌もあるいい子で最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんも態度が良いですし、女の子のレベルも高い。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告