口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2016年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
120分60,000円(室料込+指名料込)指名料別途の嬢有り。  案内所の手数料込み?プレイ後HPを確認すると10,000円割引イベントがあるような...。 福原不馴れなモノへの”勉強代”でしょうか?
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
所要あり神戸へ。前日夜、先月の出張時に味わった”デリ”の楽しさが忘れられず呼ぼうとしたが、睡魔に負けた。。。ということで翌日は福原を目指す。が、2年前に一度遊んだのみで、ココ、口コミを参考にするもやはり不馴れなことは隠せず、不安一杯。通り=筋を行ったり来たり。そこで料金割高→手数料込み(?)になるかもしれないが、”案内所”を利用することに。案内所も怪しげでなかなか入り辛い感あり。何軒か外から見ていて、カウンターが丸見えでオッチャンが内側にいるのがハッキリわかる案内所で正直に「福原は不案内だから紹介して!」と。カウンターの内側のオッチャンが出てきて、外側向きのPC画面を見せこちらの希望を聞きながら~【料金】で格安店・中級店・高級店=時間&NS有無等々~店舗説明をし、各店舗のHPをクリックしながら嬢の説明(性格・サービスの良し悪し、指名料金のある無し)、店舗の特色(アロママッサージ有り)を教えてくれます。ちなみに中級店以下=90分~100分35,000円以下でG着、高級店=110分以上60,000円以上NSありが基本らしい。で、こちらの希望=体型・サービスから『プレイガール』を選択しオッチャンがTELし、嬢が空いているかどうか確認し、オッチャン自身が店まで案内(そりゃ、高額料金=バックも高額?だよね)、世間話しながら歩くこと5分経たずに店舗に到着。ドアを開けると受付カウンターがあったとさ。
お相手の女性
多分、プロフ年齢より4~5は上かな。美人ではないけどプロフ写真のイメージは感じるし許容範囲。ビジネススーツ姿でエレベーター内で膝立ちでお出迎え。扉が閉まると同時に嬢のお顔拝見となりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
膝立ちでのお出迎えなんていつ以来かな~なんて思いながら、腕を組みつつ3F(多分、、、)の部屋へ。前回の福原でも部屋の大きさにビックリ(20畳くらいのワンルームでキングサイズベットは天盖付き!)だったけど、今回もビックリ!まるでマンションのような2部屋的。ドアの内側が壁で仕切られリビング→ソファーにテーブル、TVにオーディオ、酒類の用意ありの部屋的コーナーとクイーンサイズベットと風呂場コーナーとなっていました。

ソファーに座り飲み物を聞かれビールで乾杯し、世間話。この店の特色のアロママッサージ希望などを伝えつつKスからスタート。
今回は仕事疲れもあり、「癒し」求めが中心でこちらから積極的なことは一切なし。ひたすら”マグロ”状態で気持ちイイことをしてもらう。当然エ○チも騎○位・NSで2発射。マッサージがメッチャ気持ち良く寝てしまいます。

そうそう、嬢の体型は出るとこは出て抱き心地良く、アソコはパ○パン。でもアソコを攻めることなくひたすらこちらの楽なことをしてもらいました。
会話も楽しく、飲みからエ○チになるちょっとレトロ(スナックで意気投合してラブホ突入しS○X的)な雰囲気を味わいました。

振り返ると、ビール→ソファーで即尺→ベットで騎○位→ベットでマッサージ→ベットで騎○位→風呂で歯みがき→ソファーでビール、腕を組んでエレベーター、FKスでバイバイ。
こんな流れでした。
今回の総評
癒されました。
案内所利用は利点と難点あり。利点は良い店&嬢を紹介してくれたこと。難点は店舗での割引イベントをスルーされたこと。
本来なら多分『120分50,000円』コースでしょうかね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフが気さくで丁寧に質問(アクセスの仕方~最寄り駅・送迎の有無など)に答えてくれること。上がりでもビールが出てくること。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告