口コミ(体験談)|バルボラ マリンブルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バルボラ マリンブルー
業種高級ソープランド
エリア新宿
投稿日2009年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 63000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か通っているので店の場所はわかりますが、初めての時は迷った記憶があります。
新宿プリンスホテルの前の路地をうろうろしていると、お店の看板を見つけてやっとたどりつけたという印象でした。

雑居ビルの中にあるので高級店の印象はまったくありません。
内装はしっかりしていますが、やっぱり雑居ビルなので狭いです。

狭い通路のようなところで受付。
こちらはパネルとか顔見せなどはなく、希望のタイプを店員さんに伝えるだけ。
帰り際にアルバムを見せられるのでそれで気になる女の子を覚えていればいいですが、まあ基本的に覚えていないので毎回希望を伝えるだけのフリーです。

今回もお任せしますとだけ伝えたところ、夕方6時に予約無しで突撃したためか、早くても2時間後ということだったのでお金だけ払って名刺を頂き食事に出ます。
8時くらいに戻り待合室にご案内。結構混んでました。
そこから1時間くらい待ったかも・・・軽くキレかけたところで声がかかり女の子とご対面です。
お相手の女性
ここで外れの女の子にあたったことはありませんが、今回もめちゃくちゃかわいい女の子。
20代半ばでめちゃくちゃ細いのに巨乳。偽物か?というくらいきれいなおっぱい。

なにより女の子にオーラがあり自分に自信を持ってるという感じが伝わってきていいですね^^
会話もえっちも積極的でとても魅力的な子です。
プレイ内容
挨拶の後、「キスさせてください。」の一言。
かわいい女の子の少しテレながらの台詞にドキドキしてしまいました。
この子何かアクションを起こす際は必ず確認をしてきます。
「耳を舐めてもいいですか?」
「服脱がせてもいいですか?」
「私も脱いでもいいですか?それとも着たままがいいですか?」
といった感じ。ゆっくりゆっくり進行していきます。
で、「おちんちん舐めさせてください。」ということで即尺。
あちこち攻められた後なので即尺って感じではなかったですが・・・。
フェラは正直あまりうまいとは感じませんでしたが、よだれを垂らしながら、手を使わず口と舌だけで上目遣いのフェラ。
こんなかわいい子が自分のおちんちんを、おいしそうにちゅぱちゅぱしてるのを見てるだけで限界です。
逝きそうになったところでゴムをつけて即ベッド。
といってもベッドではなく、女の子が壁に手をついて立ちバック。
最初はベッドに腰掛けている私の上に後ろ向きに乗ってきて○○し、徐々に体勢を変えて立ちバックで1回目の射精。

ベッドに横になっていると女の子はお風呂の準備。
お風呂をためている間にスケベ椅子に座って体を洗ってもらいます。
体の色んなところにおっぱいをムニムニ押しつけられてとても楽しかったです。
先ほどまでの、「○○してもいいですか?」という大人しい雰囲気から変わって今度は恋人みたいにいちゃいちゃしてきます。

湯船には狭いので一緒にちょこんと入っただけで、マットも腰がちょっと痛かったので断り再びベッドへ。
「ローションで一緒にぬるぬるしたかったのにっ!」とすねられたので、ベッドでローションをお互いの体にぬりぬりして遊びます。
ベッドでマットプレイ?をしたのは初体験でした。
ベッドでもおっぱいをムニムニ押しつけられて、全身リップをしてもらいます。
こちらもおっぱいを揉んだり、アソコをいじっているとだんだんいい声が漏れてきます。
アソコの中もいい感じに潤ってきたところで、ゴムをつけてもらい今度は騎乗位で○○。
騎乗位から、コロンコロンと何度か体位を変えながら最後は正常位に。
揺れるおっぱいを見ているとどうしてもおっぱいにかけたくなったので、最後は女の子のおなかにまたがるような感じの体勢になり、おっぱいで挟んでもらって2回目の射精。
射精後はじゅるっ、じゅるっと残っている精子を吸い出すようにお掃除フェラをしてもらいました。

時間は結構おしてた気がしますが、その後軽く休憩をした後、二人でお風呂につかり、丁寧に体を洗ってもらいました。
服もすべてアシスト付きで着せてもらい、靴下まではかせてもらいました。
部屋から出ようとすると引き留められてDK、を3回ほど繰り返し名残惜しく退場となりました。

お店の外で店員さんにアルバムを見せて頂きましたが、ゆっくりできる雰囲気ではなかったのであまりじっくりは見れませんでした。
今回の総評
店は正直高級店のそれではありません。
2時間後と言われて時間をつぶして戻ってきたのだから、戻ったらすぐに案内されると思ってましたがかなり待たされたのはがっかりでした。
あと女の子を指名しておらずフリーなので、ぶっちゃけ順番を後回しにされたんじゃないの?という印象もあります。

が、しかし、女の子が最高だったので体験談を書くまで全部忘れてました(笑)
あんなにかわいい子がこっちが気持ち良くなるために一生懸命頑張ってくれるというのは本当にうれしいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の容姿・サービス精神は最高ランクだと思います。
このお店の改善してほしいところ
高い! けど、女の子のレベルを考えたら仕方ないと思います。
案内時間をもう少し正確にお願いしたいです。

写真指名なしも、外れを経験したことがないので、改善してほしいとまでは思わないかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告