口コミ(体験談)|夕月

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夕月
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
入浴料 27,000円 サービス料 40,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約せずにフリーで、突撃しました。
先週から、webを駆使して体験談等を調べあげ、
ここであれば、間違いないと確信を抱き直接赴いてみました。
(電話する勇気がなかったは内緒です)
当方、初吉原かつ高級店であるため、失敗しないか不安で不安で堪らなかったです。

受付では、30分ほど待つとの事でしたが、折角来たので待つことにしました。
(一時間と言われると、さすがに待たなかった気がします…)

待合室は、五人席の個室的な感じでしたが、一人で独占状態でした。
10分ほどして、二人の写真を持ってきて頂き、店員オススメの嬢をお願いしました。
新人ですが、サービスは良いとのことです。
すぐに、別の店員の方がお茶・お菓子・ユンケル(皇帝ゴールド)を持ってきて下さいました。
テレビを見ながら、緊張をほぐしていると、時間通りに声が掛かり、嬢とご対面です。

そのまま、エレベーターに乗って、いざプレイルームでした!
エレベーターでは、手を繋いで頂き緊張しまくりです。
おっぱいが大きくて、凝視しちゃいました。
お相手の女性
店員お勧めの新人で、騙されてないか心配でしたが、
パネマジほぼ無しです!!
そして、かわいい・おっぱいが大きい・柔らかいの3拍子揃った嬢です。
大金使って来た甲斐がありました。
正直、こんな子と遊べるなんて思って居なかったのでビックリです。
年齢については、聞いてませんがたぶん、パネル記載よりかは上だと思いますが、気になりません。
体型も普通でしたし、問題無かったです。
正直、サイズとか書かれても当方合ってるかなんかわかりません(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
至って普通に過ごしたので、特質した内容はありません。
当方は、マットが好きなので一時間くらいやって頂きました。
新人なので、マットはまだ勉強中との事でしたが、普通です。
過去にいろいろ経験がありますが、特に可もなく不可もなくって感じでした。
今回の総評
初吉原で、期待値が高かったのですが、文句無しで、よかったです。
お金が許されるなら是非ともまた行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢が綺麗または、かわいいです。
帰りの送迎待ちで、他の子の写真を見せて頂けましたが、パネマジが無いなら、
素晴らしいと思います。
ユンケルは直前に飲んでで効くのかわかりませんが、ありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告