口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内23区
投稿日2016年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34000円+ホテル代が必要
指名料2000円、入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々の風俗なので自分も緊張してました。
電話受付をしてホテルで待機。お金はきてくれた女の子にわたします。
お相手の女性
黒髪ロングヘアの清楚系お嬢様。いかにもエッチとは無縁そうなところがすごくよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
素人さんらしく出会ってすぐは、緊張している感じでした。自分もですけど。

「はじめまして~」からの最初会話が全然続きませんでしたが、お金がもったいないのでこちらから世間話を切り出します。
話しているとだんだん慣れてきてくれたのかタメ口まじりのフレンドリーな対応。たぶんお店の方針なんでしょうか。
以前に行ったところが女性にリードされっぱなし(笑)だったのでなんというかとても新鮮です。

見た目が清楚系な女の子だからもっとけっこうガチガチになっちゃったりするのかな~とか、ちょっと心配もしましたが、なんといらぬ心配でした。
甘え上手でトークタイム中にもたれかかってきたり、キスをねだってきたり、いちいちかわいいのです。見た目が清楚系だからよけいにいいのかな?

逆にこちらの方が緊張をほぐしてもらった感じがします(笑)
「よしやるぞー!」と心の中で勝手に意気込み、服を脱がせてあげてお風呂へGO。
密着しながら仲良く洗いました。これぞ恋人プレイってやつでしょうか。気が付いたらお客なのに自分が彼氏づらでリードしてました。いいぞ!いいぞ!

フェラをしてもらったんですが、素人さんなのに異常にうまくて驚きました。
「うまいね」というと、自分ばっかりたくさんイカされて恥ずかしいから、たくさんイカせたいんだって言ってくれました。
めちゃくちゃ可愛いですよね?
おかげさまで時間内に2回もいくことができました。
今回の総評
お互いたくさんイけました。恋人プレイもよかったです。100点満点!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛い、楽しめました。電話対応もよかった。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告