口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女専門デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区・一部埼玉・千葉
投稿日2016年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分コース25.000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付に電話をし、即尺、パンスト着用をお願い。
お相手の女性
見た目年齢相応の綺麗な嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付後、受付で紹介された、ホテルに入室。嬢が、来る前に、1人で、シャワーを浴びて、嬢を待ちます。10分くらいして、チャイムが鳴りご対面。写真とほぼ同じ綺麗な嬢がドア越しに立って居ました。早速、嬢をお部屋へ招き入れます。軽い挨拶を交わし、嬢は、早々、私の大切な所に手をやり、スラックスから私の⚪️ン⚪️を取り出すと、優しく舐め回します。それは、本当に気持ち良い。いきそうになり、いったん、プレイをお断りし、時間、料金を支払います。嬢は、すぐさま、お店に連絡。それからまた、フェラを開始します。本当に気持ち良い、最高のフェラでした。嬢の、服を脱がせ、たまらずに嬢の湿っぽいあそこに私はムシャぶりつき、びっくり、綺麗な嬢の大切な部分が目の当たりに見え超興奮。パイパンです。69でお互いに大切な部分を責め合い。正常位素股で、私は、果てました。嬢と暫く会話をしている間も、私の大切な部分を握りしめ、離しません。で、また、フェラをゆっくりとしてくれ、2回戦突入。正常位素股で、私は果てました。
今回の総評
写真通りの綺麗な嬢で、大満足。また、お逢いしたい嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
親切丁寧
[!]このページについて報告