口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア瓦町
投稿日2016年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分17000円(クーポン使用)+入会金2000円=19000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人と旅行に行き、ちょっと溜まってきたので旅先でお店を利用することに。
適当に地域名とソープで検索したら色っぽいバニーガールがいっぱい出てきたのでとりあえずここに行く事へ。
お店につき受付で今出勤中の女の子の写真を拝見。
気になる嬢がいたので待ち時間を尋ねたところ。待ち時間を告知した時点で指名扱いになります。とのこと・・・
友人と一緒に帰りたいので二人ともフリーで入ることにしました。
受付で料金を支払い、OPの即尺をするかを選択、どうやら60分以上は無料のようなのでお願いしました。
するとウェットティッシュを渡され、トイレで陰部を拭いてきてくださいと言われたので、トイレへ。
とくにアルコールが置いてあるわけでもなかったので、陰部を拭き待合室へ。
待合室は広々として各椅子ごとにテレビとIPADと爪切りが完備。
都内の庶民店にありがちな陰険な雰囲気は全くありませんでした。
15分ほど待ち、ボーイさんに案内され階段を3Fまで登るとバニー嬢が待ち構えていました。
お相手の女性
見た目はちょっとシャクレ気味のギャル。
あれ、さっきのパネルにこんな嬢いたっけな・・・?
スタイルはすらっとしていてとても良いです。
年齢は表記通りくらいです。
終わったとにパネルを確認しましたが、見た目にはギャップあり。
ちょっと違うかな~という感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢に会うとハグからのキス。
そのまま手をつないで嬢の部屋へ案内。
軽く話などをし、服を脱がせてもらいました。
そのまま即尺へ。。。

しばらく様子を見ていると、ずーっとフェラをしています。
ん?これは即尺終わったら風呂入るのか?と疑問に思っていると
どうしたい?と聞かれたので◯たい!と答えると
どの体位ががいいか聞かれたので、騎乗位を選択。
そのまま◯へ。

マグロのままサービスを受けていると、正常位もして欲しい。と言われたので正常位へ、しばらく正常位もしていたのですが、前日少々運動をしていて腕が筋肉痛でつらくなってきたのでまた騎乗位をお願いしましたが、全く嫌がる素振りもなく騎乗位をしてくれました。
結局そのまま嬢の激しい◯ス◯ンでフィニッシュ。

その後この辺の観光地や世間話をし、体を洗ってもらいお風呂に入ってお別れのハグ&キスをして店を出ました。
今回の総評
久しぶりにソープを利用しました、60分だったからか、マットの使用有無は全く聞かれませんでしたが、サービスは総じてよかったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室がきれいで広い。
このお店の改善してほしいところ
指名嬢の待ち時間くらい教えてくれてもいいと思います。
でないと指名した時点で3~4時間待ちと言われて無理だから断っても指名料取れるのかな?と思いました。
後OPの使い方がよくわからなかったです。
[!]このページについて報告