口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア岐阜発・近郊
投稿日2016年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
80分コース12000円+合言葉で10分プラス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
月曜に利用したのですが、シフトが金曜時点で上がってなくって
メッセで確認。土曜の夜に女の子のシフトがアップ。月曜出勤だったので前日から予約。当日は朝に確認の電話を入れてスムーズに対応して頂けました。
お相手の女性
◯いちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずホテルに入り部屋番号を連絡。10分ほどで到着と言われたので先に自分がシャワーを浴びて暫くしたら女の子の登場。
見えチャットで見ているから雰囲気は分かっていましたが、やっぱり実物とは違う。いい意味で違っていたのでよかった。
チャットでも言葉少な目でしたが会っても口数少なく会話はあまり弾まず。
なので頃合いを図ってキスからボディタッチ。
よく舌を絡めてくれてこれはナイス!
部屋がSMルームなのでキスで興奮した後、X板に貼り付け。
そこから乳首、バギナと責めたらあそこは洪水状態。
頃合いを図ってベットかソファか?尋ねたらどっちでもいいって言うからソファに・・・(ベッドだと濡らしてしまうから)
フェラをしてもらいながらあそこを触ればまたまた洪水。
私も興奮して女の子のお口でフィニッシュ
今回の総評
もう少しフレンドリーで話せると最高なんだけどなぁ~
ちょっと口数が少な過ぎるかな?
本人曰く、人見知りするから慣れると話せるらしい。
次回に期待大
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
伺うまでにメールでやり取りができてよかった。
このお店の改善してほしいところ
これと言ってないけど、出来ればメールの返事は早めに欲しかった。
伺う前日にはすぐに返事は来たけど・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告