口コミ(体験談)|美少女宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美少女宅急便
業種厳選素人イメクラ
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2009年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円(自宅に呼んだ)
13000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一度電話して、指名したい子がどれぐらいかかるか確認。
電話を切ってしばらく悩んだ後、二度目の電話。
待ち時間も延びていなかったので、その子に決めました。
一応、待ち時間は2時間でした。
予定のプレイ時間を伝えて、無料であるコスチュームの選択。
コスチュームは、いつも店員のお勧めを持ってきてもらうのですが、今回は初めてリクエストで「レースクイーン」を注文…。

受付は、はきはきしていて、また覚えてくれていたので、いい感じです。
受付がしどろもどろだと少し不安に感じるのですが、ここはそんなことがなく安心して使えます。

しばらくして、受付から電話が…コスチュームを違う車が持って行ってて無いとのこと。こういう時って、大抵悪い報告ですよね…↓↓
仕方ないので、いつもどおり店員のお勧めのコスチュームを注文。
お相手の女性
プロフィールの写真とあまり違いは無い。
服装は、あまり派手でもなく地味でもなく、化粧は本人曰く、少し乱れているとのことでしたが、個人的には濃くなかったのともともとが綺麗だったので、問題なしでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは挨拶から、
初めましてとこちらから言うと、…応答なし。
しばらくしてから、ぎこちなく挨拶されました。
緊張してる??と聞くと、
緊張していませんとのこと。

家の中のあらゆる物にぶつかったりしていたので、もしかして天然なのかなぁと思ったり・・・。

時間は受付では45分と伝えたのですが、60分にしようかと悩んでいたところ、嬢が電話をかけてすぐ切られたため断念。
変わらず45分で開始です。

こちらがなんとなく話をしようとしても、あまり応答が無いことと、シャワーを進めれたので、すぐにシャワー。
目の前で脱いでくれるのが好きなので、見ていたら、「明かりを暗くして」と言われました。
「恥ずかしいですか??」と聞くと、「恥ずかしくない」とのこと。
明かりを暗くするまで脱ごうとしなかったので、暗くすると、「ココまで暗くしなくてもいいよ」っ…て。
なんか訳がわからないので、先にお湯を出そうとしたら、「まだ私脱いでないよ」と言われました。
もはや意味不明です。

で、シャワー。
シャワーはお湯を出しシャワーを渡すと、「私がかけるの??」と言われました。この子は今までいったいどのような人に着いてきたのだろうとふとした疑問。
こういった調子なので、申し訳ない程度に流し、消毒なしです。
この先がかなり不安です…。

部屋に戻って、プレイ開始。

その前に、コスチュームを着たほうがいいか聞かれます。ちなみにコスチュームはナースでした。
指定したものと違うので、「別に着なくてもいいよ」と伝えたところ、「もったいないから着る」とのこと。
で、コスチュームを着るのに、ボタンがうまく留められないやなんかおかしいなどとのことで着なおしたり、かなりの時間を使いました…。

いよいよプレイ。
今回は、前からしてもらいたかった座ったままのフェラから始めてもらいました。
一抹の不安を感じていたのですが、こちらのリクエストには応えてくれましたので、テンションUPです。
乳首舐め→フェラの流れです。
フェラは吸い付きが良くて奥まで舐めたり、外側を舐めてくれたりと上手でした。
玉舐めしたいとのことでしたので、少し座る位置をずらして、してもらいます。こちらもフェラ同様吸い付きがいいので、気持ちよかったです。

このままの姿勢では逝きづらかったので、横に姿勢を変えます。
寝てからは、こっちからキス(多分あまり好きではない。DKはなし)→乳首舐め→フェラ。
しばらくフェラしてもらっていたのですが、「パイズリと素股どっちが好き?」と聞かれたので、「上手なほうをして」と頼みます。
で、パイズリに。

ここから、プレイがグダグダになりました。
ローションを使うかと思いきや、まずは唾からでした。
で始めますが、あまり滑らないので気持ちよくない。
さらに唾を追加しましたが、同じく気持ちよくない。
ここでローションが登場です。
ローションを使っても、あまり気持ちよくない。
パイズリついでに、一回だけ愚息を引っかかれました(涙)
で、嬢が一言「今気づいたけど、私パイズリ下手ですね」と。もはやどうにでもなれです。
「じゃローションも塗ったし、そのまま素股して」と依頼。
返答「今日、40分歩いて疲れたからできない」とのこと。
あらそう…。
気づけば、ローションボトルからローションはこぼれてるし↓↓
萎えたのでプレイ終了。後は会話して、バイバイ。

プレイ時間も結局は、嬢のミスでかなりオーバーしていたので、おそらくおっちょこちょいか天然だと思われます。
今回の総評
プレイとしてはフェラまで◎、それ以後×でした。
会話は思うほど盛り上がらずでしたが、天然好きかおっちょこちょい好きなら楽しめるかと。
イチャイチャはできました。
が、私的には無しです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
コスチュームが豊富
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告