口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2016年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29000円(室料込)
80分28000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
駐車場側の入口から入り、受付へ。
以前と同様愛想の良い案内係のおばちゃんとカウンターのお兄さんが出迎えてくれます。
まず予約の有無を聞かれ、予約はしてないと答えると比較的に早めに行ける嬢の写真を3人ほど差し出される。
簡単に説明をしてもらい、一人を選び代金を支払う。
待合室に通され、ドリンクのサービスを受けつつお呼びが掛かるまでテレビをみながら時間を潰します。
お相手の女性
久々にまともに若い子に会えました(笑)
ここはコスプレに着替えて迎えてくれるとのことで、今回はブレザーを選びましたが、違和感のない感じに若かったです。
体型も思った以上に差異はなく、受付の写真写りと比べると1割減といったところでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋へ向かうエレベーター内から手を繋ぎ部屋へと向かいます。
2年ぶりの来訪でしたが、内装はさほど変わらず。
ベッドもふかふかで某店舗よりは全然良い。
軽く談笑の後、お風呂へ。
最近はセルフ脱衣のパターンが多かったですが、この子はちゃんとアシストしてくれます。
洗体・歯磨きと綺麗にしてから入浴。そして嬢も入浴。
早速上に乗ってきたかと思えば、キス攻め。
この子はキスが好きとのことで、舌を絡ませつつのキスの連続。
しばしのキス合戦ののち、潜望鏡スタート。
まだ技術的には荒削りな部分があるものの一心に奉仕する姿に興奮。
しばしの潜望鏡タイムを終え、いざベッドに。
ベッドに腰掛けたまま嬢が上に乗りハグタイム。
ただハグするのもつまらないので、乳首をハムハムします。
乳首が弱いようで、時折可愛い声を出します。
次第に体制を維持できなくなってきたので、横になり嬢はそのまま攻めの姿勢へ。
キスから始まり、乳首責め、竿舐め、息子攻めと続いていきます。
ほどなく元気になった頃にGをセットし○○と思いきや、どうにも○らない。
再び舐めて隆起させるもやはり○らず。
一心にしゃぶり続ける嬢を見るのは何とも微笑ましいです。
さすがに疲れてきたのか、息も絶え絶えになってきたので攻守逆転します。
濡れが弱いのかと思いつつ、指入れをしてみるも中はヌルヌル。
入口の濡れがやや弱かったのと、Gが乾燥肌になっていたのでローションを拝借し、いざ・・・
アカン・・・
ローションで入口を解しつつ、バックの体勢になってもらいいざ○○
やや○りにくいものの何とか○○。
約10分間の前後運動ののち、果てました。
今回の総評
技術的には荒削りな部分があるが奉仕に対して一生懸命な姿勢は評価に値すると感じました。
これからの店の教育しだいでは良嬢になるかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢のコスプレ衣装が選べます。
少ないですが無料駐車場も用意されてます。
このお店の改善してほしいところ
イベントが少ないですね。
[!]このページについて報告