口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア越谷発・近郊
投稿日2016年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17500円(室料込)
90分15500円+指名2000円(ホテル込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局さんのサイトから良さげなデリヘル店を検索。オッパイフェチなので、なるべくオッパイ店を探していたところ、目に止まったのがコチラのお店でした。ざっと口コミを拝見したり、ホームページを見たりして、悩むこと1時間(笑)何度も迷ったあげく、やはり今回は、コチラのお店に電話をかけてみることにしました。とりあえず、時間もあったので90分に。(初めてのお店で90分は勇気が必要だけどね)その後、指定されたホテルに入室して、しばらくして女の子到着!
お相手の女性
たしかにオッパイちゃんでした。(笑)愛想も良いし、性格も良さそう。童顔っほい感じで僕の好みだったので、90分にして正解!若い女の子って、ツンツンしているイメージがあったけど、おっとりした性格でほんわかしてイイ感じ。唇がエロそう(笑)よく言われるって言ってました。ディープキス好きに最高の唇でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子としばらくお話しして、シャワーへ。かなり性格が良い感じで、終始癒されっぱなし。飲み物を買ってあったので、手渡すとニコニコして「シャワーから上がったらいただきますね♪」この言葉だけでも良い子っていうのが伝わってきますよね。シャワーでも気を使いながら洗ってくれて。僕の目はオッパイ一点でしたけどね(笑)オッパイで背中を洗ってくれたのには感動!柔らかくて気持ち良かった~。その後、ベッドに移動して、先ほどの飲み物を2人で分け合って飲んでプレイ開始。無料オプションが色々あったけど、オッパイがとりあえず目的だったので、オッパイにむしゃぶりつくように舐め回してしまいました。パイズリ、ディープキス、フェラチオ…どれも最高に気持ち良くて感激!プレイ後もしばらくベッドの上で、くっついてお話し。とにかく大満足!
今回の総評
オッパイ好きには、大満足のお店ですね!評判通りというか、実際に自分で確かめてみて良さが良くわかりました。これならまた遊びたいって思うかも。僕は、ガンガン責められるより優しく責められる方が好きなので、こういった癒し系のお店は貴重です。さっそくキープしたいと思います。探せば、まだまだ良いお店ってあるんですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
意外や意外、隠れた名店?良心的で、アットホームな雰囲気と女の子の性格の良さがお店全体の評価を上げていると思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告