口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 25000円+ホテル代が必要
45分コース25,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりに歌舞伎町をぶらぶら。
抜きがなくてもあってもどっちでもいいかなと思いながら、お店を見て周ってました。

キャッチに何回か声をかけられましたが、振り払っても頑張ってアピールしてくるキャッチがいたので話を聞いて、無料案内所についてくことに。

無料案内所で勧められた店の金額がHPの値段よりだいぶ高かったけど「初見向けのサクラページではじめは高い」と言われて、はじめ45分フリー27000円とか高すぎでしょとか思いながら粘ってたら45分25000+指名料は-2000円(ランクが高い子は取られるけど、低い子は0円)になったので、まだまだぼったくり感あるけどまあいいかと支払い。
お相手の女性
写真は板野〇美似でかなりの美人さん。修正はしてないと思うけど、上手に撮ってるから1,2割増しって感じ。
体はスリムできれい。年齢はプロフ通りの20代前半で間違いないと感じる肌でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
レンタルルームで待ってたらノックの音。
音が小さくて1回目は別の部屋かな?と思ってたけど、自分の部屋でした。

ホテヘルの流れがよくわかんなかったんで、どうすればいいのか聞いて服脱いでシャワーへ。

責めと受けとどっちがいい?って聞かれたんでとりあえずは責めてもらうことに。
乳首攻めからのFで変化もついてなかなか上手でした。

今度は責めさせてもらうことにして、指入れからクンニ。
ちゃんと反応してくれるので興奮します。

そっから69、また責めてもらってA舐め→仰向けでのF&手こきでフィニッシュ。
勢いが強くて若干嬢の口元に飛んじゃいました。


あとでHPで基本プレイの内容見たらDK、素股、口内発射とか出来たから、やってもらえばよかったと思って後悔。
今回の総評
してもらったプレイに特に問題はなく良かったですが、もうちょっと愛嬌があったらうれしかったかも。
せっかく美人さんだったから笑顔も見たかったので残念。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
はじめに受けた説明通りお店の女の子のレベルは高そうです。

その金額で利用してないけどHPの値段(割引込み)でこのレベルの女の子が出てくるなら安いとも思う。
このお店の改善してほしいところ
無料案内所は初めて利用したけど、あんなにマージンをのっけた値段で案内するもんなんですかね?
[!]このページについて報告