口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2016年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分6,000円+指名料2,000円-名刺割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
嬢の出勤にあわせて行きましたが指名なし限定の
メルマガ割があったようで待合室が満員です。
自分の前に指名があったのか30分待ち。
予約券を貰い外出しました。
お相手の女性
ぽっちゃり巨乳です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シートに案内して貰いましたがかなり混んでるようです。
あちらこちらから喘ぎ声の大合唱です。
慌ただしく嬢登場。
席に着くなり抱き合いキスの嵐です。
服の上からでもわかる巨乳をさわさわします。
感度も良好で体をビクンビクンさせます。
ボタンを外しますがその間も耳を舐めてきます。
形のよいハリのあるパイオツ登場です。
むしゃぶりつくと喘ぎ声とビクンビクンが止まりません。
おっぱい好きにはたまらないです。
またキスしながら自分も全裸になり乳首舐めのはじまりです。
乳首舐めをしながらおしぼりでビンビンになった愚息を拭いてくれます。
その後脇腹、膝、太もも、足のつけ根と舌が這いまわります。
もう一度乳首を舐めたあとやっと愚息になります。
もうそのころにはパンパンに膨れ上がってます。
愚息を触ってカチンカチンだねと言ってくれます。
たっぷりの唾液を含んだ口で亀頭だけをジュポジュポしてもらいます。
その後タマと蟻のとわたり?を舐めてもらい、
そこを指でさわさわしてもらいながら竿をくわえてもらいます。
これが非常に気持ち良いです。

このままだとイキそうなので攻守交代します。
嬢に四つん這いになってもらい後ろからお○んこを舐めながら巨乳をモミモミします。
濡れやすいようでビクンビクンしながら汁が止まりません。
十分湿ったところで指を入れます。
中はアツくなっていてクリを舐めながらゆっくり出し入れします。
向き合う体制になりキスしたりおっぱい舐めながら下は2本指でピストンです。
クチュクチュいやらしい音が鳴り響きます。
イクときは中が物凄く締まってきます。
嬢にイッてもらったら最後は69でフィニッシュです。
たっぷり絞り取ってもらったら口に含んだままで体や愚息をおしぼりで拭いてくれます。
その後いっぱい出たよと言って見せつけるように我が分子をおしぼりに出します。
もう時間もないので名刺書きに向かいます。
今回の総評
この嬢はランカーでもないですが、自分とは合います。
サービスも悪くないし、舐めるのも舐められるのも好きみたいです。
ただトップの方も気になるので今度突入したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フラットシート
このお店の改善してほしいところ
指名だとメルマガ割が適用されない。
[!]このページについて報告