口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2016年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+ホテル代2980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもと同じくお店を探してると名前にインパクトがありとりあえずホームページへ

ちょっと前から鶯谷のデリヘルは興味があり更に値段の安さにも惹かれここに行こうかな?と在籍女性ページへ、そして気になる嬢のプロフページを見ると・・・

ほとんどの人は興味ないかもしれませんがなんと乳輪の大きさが載っているじゃないですか(笑
後は乳首の大きさや下の毛など嬢のデータが書いてあります。

しかしそんなのはどうでもよく乳輪大の女性を探します。
巨乳中心にどんどん見ていきましたが全ての嬢が・・・小か中しかいなかったのです・・・(笑

これはなぜなのか気になって嬢を決める前にお店に電話してしまいました。
答えは嬢の自己申告だったみたいです。
多分世間的には大より小の方が好まれると思ってるんでしょうね。
ただここに大を求めてる人もいます!笑
とりあえず中の嬢の中に大がいるかもしれませんのでその辺を期待して嬢を決めます。

そんなこんなでお店へ電話します。
店員の対応はなかなか丁寧でいいです。
巨乳の女性を指名します。

鶯谷の北口に着いてお店に電話をします。
ホテルは安めのとこをお任せで誘導されます。
非常にレトロで鶯谷らしく歴史を感じるホテルでした。
部屋の中もかなりレトロでちょっと驚きました。

お店に電話して嬢が10分くらいで到着しました。
お相手の女性
値段も安いのである程度パネマジなどは想定してましたがその想像通りでした。
年齢も+10以上 体系も一回り大きい感じでした。
でもいい感じにムッチリで好きな体系でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ってくると笑顔はなくちょっとむすっとした感じでした。
ちょっとやばいかなと思いとりあえず笑顔で冗談などを交え話すとむしろよく話す嬢で安心しました。

お互いセルフで脱ぎます。
前回あのお店では乳輪チェックなど気にしてる余裕のないプレイだっとので今回はまったりとチェックできます。
んっ!見事に中です!嬢の申告通りでした・・・

こちらが脱いだ服をしっかりハンガーなどにかけてくれたりと小さな気遣いができる嬢です。終始敬語でとても丁寧です。

シャワーを浴びにいきます。
しっかりとスポンジを使って丁寧に洗ってくれます。
そして嬢の体に泡を付けて体全体を使って洗ってくれます。
こうゆう時の巨乳+ムッチリの感触は最高ですね。

シャワーを出てベットへとりあえず責められるのが好きなことを告げて大の字になります。

全身リップからスタートです。
乳首を舐めながら体全体をなぞるようにフェザータッチをしてきます。
更にはおっぱいも足に当たりかなりの気持ちよさです。
普段乳首を舐められてもあまり感じませんが今回はやばいです。

この時点でこの嬢はテクがあると確信しました。

全身リップは今度は腕を肩から手にかけて丁寧に舐めてきます。
これを両腕やった後に今度はお腹から足にかけて舐めます。
これも両足です。

これだけ丁寧な全身リップもなかなかないですね。
足から今度は玉を舐めそのままあそこに下から上がってきます。

この嬢は全身リップでもそうですが舌の使い方かなりうまいです。
フェラも舌が絡みつく感じに舐め回してそこからノーハンドフェラです。
これも顔や口の動かし方が凄くうまくジュボジュボと音を立て動かします。すぐに発射しそうになりました。
普段は気持ちよくてもなんとか耐えれる私があまりの気持ちよさにフェラを止めてもらいました。笑

嬢「あら、出ちゃいそうですか?笑」
私「ちょっと今日はいつもよりやばいです。でもちょっともう一回やってもらってもいいですか?」
嬢「はい」

数秒後・・・

私「あっ無理です。笑」
嬢「ふふ、じゃー素股しましょうか?」
私「お願いします。」

フェラをしながら帽子を付けてくれましたがこの時もほんとうにギリギリでした。

騎乗位素股で嬢が動きます。しかし今日の息子は言う事を聞いてくれなそうです。

自分でコントロールできそうな正上位素股に切り替えます。
しかしまったくコントロールできずまた数秒動いただけで動けなくなります。笑

私「ちょっともう無理なので出します!笑」

そんな言葉を言ってる間に大量に発射してしまいました・・・

これは自分でも予想外でした。こんなに耐えれないのは初めてでした。

後処理をしてもらいマッタリと会話します。
くだらない話しなどをしているとなんと住んでるとこが近いことがわかりました。
ちょっと地元の話しになって盛り上がりました。

早くいってしまったので2回戦のお誘いがありました。
60分で2回発射したことはほとんどないので期待はしませんが早くいってしまったので挑戦します。

相変わらずフェラの気持ちよさは凄いですが出るものがないので今度は楽しめます。
大きくなったとこで騎乗位素股です。
気持ちいですがやはり出るものがありません。

ローションを付けたり色々やりますがやはり駄目でした。
いつも2回目は作業みたいになってやっぱり1回を長時間耐えて楽しむのがいいですね!
でも今回はあっさり撃沈してしまいましたが・・・

シャワーを浴びて最後軽く雑談していると
嬢「そういえばどうして私を指名してくれたんですか?」
私「巨乳が好きなので」
嬢「あーそうだったんですね。全然おっぱいで何もしてないですね。笑」
私「気持ちよくてそれどころではなかったので・・・(笑」
嬢「じゃー最後に」

おっぱいを顔に押し付けてパフパフしてきました。笑
かなりやわらかくてフワフワでした。

そして時間が来て終了です。
今回の総評
コスパも良くて嬢の対応も丁寧で初の鶯谷デリヘルを楽しめてとても良かったです。
しかし今日の息子はコントロールがきかなくて不良なのが残念でした。
いや嬢のテクニックが凄かったのかもしれません。

どうしても鶯谷行くとソープに行ってしまいましたが鶯谷デリヘルも開拓したいなぁと思いました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良くてサービスも丁寧で良かったです。
このお店の改善してほしいところ
乳輪大の新人を入れてください!笑
[!]このページについて報告