口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2016年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4000円(室料込)
店のHPに載っている本日の割引ニュース価格 17時~21時 60分4000円フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店は何度も通っているのですが、今回は遅めの時間に行けるので、まだ会った事の無い遅番専門の嬢に会えることを期待してフリーで突入です!

銀座線の上野広小路駅から店に向かうのですが、夜7時頃なので客引きがウヨウヨといたので慌てて春日通りから向かうと客引きに声を掛けられずに店の前へ

店の階段を上がり店員さんにスマホの割引き画面を見せコースを決めると1分ほど待って奥のシートに案内!

店内は、ほぼ満席状態でした。
お相手の女性
一人目は、初めて会う嬢で、ぽちゃ店にしては細目の嬢で顔は可愛い嬢です。

二人目は、何度か会っている、この店の中では大きい嬢でオッパイのとても大きな嬢です。

三人目は、オキニです、店の中では一番オッパイが大きくプレイも濃厚な嬢です。

四人目は、初めての嬢で、ぽちゃ度は中で顔は普通で遅番専門の嬢です。
プレイ内容
一人目は、キスやお触りが無く会話のみで終わりです。初めて会う嬢で可愛かったのでキスでも出来れば良かったのですが残念でした。
イチャ度 0%

二人目は、挨拶をすると顔を近づけて来たのでキスをします、舌はしっかりと絡ませないのでチョット物足りませんが大きなメロンの様なオッパイを揉みながら堪能しました!
イチャ度 75%

三人目は、自分のシートに座るなり『久しぶり~』と言ってキスをしてきます。
舌をグイグイとねじり込む様なキスなので、自分も大きなオッパイを揉みながら、負けじとキスをします。
唇と舌がとろける様なプルプルとした感触なので自分もとろけそうな感覚になります!
次は指名してプラスアルファのサービスに期待したいてすね。
イチャ度 100%

四人目は、隣に座ると股の所が汗をかくんだよねと言いながらパンツをチラッと見せつけてきます。

DKもしっかりと舌を絡ませて来て嬢に上に乗って貰い乳首を舌で責めると体をビクッとして感じてくれ嬢に『◯◯ちゃんはサービスがいいね』と言うと嬢が『サービスしない嬢っているの?』と聞き返され『いるよ!』と言うと『そう言う時は上に乗ってって言うんだよ』って教えて貰いました。

その後も楽しんでいると店員さんの延長の有無を聞いてきたのでやんわりと断り終了。
イチャ度 95%

嬢から『延長してくれると思ったのに~』と言わて後ろ髪を引かれながら出口まで送ってもらい笑顔でお別れです。

今回は出口の椅子に待ち客がいたので、ここ最近は人気が出てきた見たいですね。
今回の総評
出張の時は帰りに一度会社に戻らなければならないのですが、今回は直帰なので時間に余裕があったので遅めの時間にピーチに行けたので初めての娘と2人と楽しめました。

まだまだ会ったことが無い嬢が多いので全部の嬢と会ってみたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポッチャリ好きには楽しめる店だと思います。

価格が安いので出張の帰りに足が自然と向いてしまいます。
このお店の改善してほしいところ
店のHPにわかりやすい出勤表と在籍女性の中に在籍していない嬢がいるので、早めの更新をしてもらいたいです。
[!]このページについて報告