口コミ(体験談)|あなたに逢いたくて

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あなたに逢いたくて
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2016年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
ホテル代込みで¥30000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久々の鶯谷利用でHPで目ぼしい娘を見つけたので電話すると運良くその時間だけ空きがあり予約が取れる。
お相手の女性
一○ 滅茶可愛い。久々のストライク。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
玄関を開けると首を傾げて覗き込まれる。仕草が可愛い。部屋に入りプレイボール時間を決め、直ぐにお風呂をために行く。風呂が溜まるまで隣に座り密着状態で話をする。手は握りっぱなしでキスもせまってくる。ここで自慢のバットは半立ち。服を脱がせてもらい風呂に行くとバットをやたらと触って来るのでDKをかます。向こうも積極的に舌を絡めてくる。バットを洗ってもらい風呂に一緒に入るといきなりの潜望鏡され、ビンビンだねと言われる。
風呂を出てベットに行き攻守交代。あらゆる所を舐めまわし、あそこに行くともうビショビショ状態で指を1本から、2本と入れると音が物凄く軽く潮を吹かれる。お返しにと乳首から足⇨玉⇨乳首といやらしくなめられ、バットにたどり着くと唾液まみれにされテカテカ状態。初球は騎乗位素股でくる。腰の振り方も上下に激しくしたかと思うとローリングでなかなかの技巧派である。次はバック素股でつきまくると、いやらしい音が部屋中にこだまする。正常位で最後は大量にフィニッシュ。いっぱい出たねと笑顔で言われる。仕草が可愛い。そのままなんとお掃除までしてもらい、こちらもお返しに指を入れるとずっとビショビショ状態でいじってると、そのまま正常位素股で鬼ピストンで、胸出し。2回目の方が激しくて気持ち良かったと言われる。一緒に風呂に行くと、ヤバイ相性いいかもとお世辞でも嬉しい事を言われ大満足でごわした。
今回の総評
星5つでございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応が丁寧で◎
このお店の改善してほしいところ
嬢の待ち時間の更新を頻繁にお願いしたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告