口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2016年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 17000円(室料込)
16000+指名1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またまたデルタゾーンに来てしまいました。
ココは3店舗が三角形に配置してあり、見学が楽。
サクッと済ませたかったのでソープへ。
1Fで受付、支払、2Fに待合室、トイレ。ドリンクサービス付です。おばちゃんコンシェルジュが着きますので、支払をしませ一緒にELVで移動します。ちなみにプレイルームは3F~です。
年齢高めな記憶があったので、今回はスペック無視で若い子にします!
お相手の女性
待合室にて声がかかり、ELVで対面と言う流れです。見た感じは、写真通り!年齢もまぁ 20代だろう、と言った感じ。+3~5ですかね。これまでの子に比べると若い!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に着いて一服トーク、話もしやすく、湯船の準備などもテキパキこなしてます。
時間も短いので、さっさと風呂へ向かいます。
脱いでみると、乳はありませんがスタイルも悪くありません。姫から、マットとベッドどちらにする?と聞かれ迷わずベッドと解答。姫によるみたいですが、この子はマットだけでも対応するようです。少しだけ湯船につかり、ベッドに移動します。攻め派か受け派か一応聞いてから、攻めてもらいます。フレンチキスだと、あぁこの子はDK無しなんだとテンション下がります。そのまま下へ下へ進んでいき、愚息も起きてきました。
テク無しとは言え、高速スロートではヤバいので攻守交代。娘さんは手入れが届いており、綺麗です。攻めてみると、中々の反応。鳴きはイマイチですが濡れはボチボチ。鳴きがイマイチなだけあり、エロイ音が聞こえてやや興奮(笑)
その間も愚息は離さず、手コキされており、抜かれては困るので○れる事に。
好みの体位など聞きながら、上になってもらいも腰は良く動くので早打ち(笑)
とりあえず姫も昇天したようなので、良しとします。
今回の総評
良かったです、話も出来たし、スタイルも対応も良かった。
と言うかスペックを色々と検討して選ぶと、ダメージがデカイと言う事ですな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待ちのドリンクと部屋のドリンク。
この辺では、部屋も綺麗な方だと思う。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告