口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
90分31000円のはずが前日予約の電話で30000円と言われました(自動的に前日割?)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近TVを買い替えたので若干金欠気味なんですが、どうしても行ってみたかったところに挑戦しました。

前置きですが、何故この店を選んだか…
今年始めくらいに、別の店を利用したとき部屋借りでこちらになりました。
そのとき、部屋ではおおよそソープでは見たことないものが!
姫曰く、この店はM性感としてリニューアルしたそうです。
数年前にこちらは何度か訪れたことありますが、全く別物の店と判断していいでしょう。
既レポとも内容が異なるかと思います。

改めて前日に電話したところ、午後出勤の娘が第一候補だったんですが、早い時間が良かったもので午前中の口開けで第三候補の嬢が空いてるとのことなので予約をとりました。
結果的にはこれが失敗の元だったんですが…
お相手の女性
20代後半とありましたが、実際は30代後半かと思います。

スタイルはポチャ好き熟女好きにはたまらないと思いますが、ちょっとお顔のほうが…

HPでは全員顔が隠れてるので判断できませんが、それでもかなりイメージと違うかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
プレイは正直、あまり実のある内容でなかったので割愛して書きます。

洗体は壁に手を付いてたったまま。
A周辺も念入りに洗われ、ここでそのまま前立腺マッサージがありました。

そのあと、洗い場にくくりつけてある手錠で縛られ、アイマスクをして責められます。

流したらベッドに移って再びアイマスクと手錠をし、仰向けのままずっと責められます。

高速手コキが多かったのでいまいち勃ちが悪かったのですが、なんとか頑張って奮い起たせます。
S着してもらい騎乗位で○○しますが、痛いと言われ、このまま手コキでいい?と聞かれて、イケるかどうか不安でしたがなんとか発射できました。

普通のソープならバックや正常位にできますが、ここは受け限定なのでそれができず、本当にドMじゃないとダメですね。
今回の総評
嬢曰く、本当のドMじゃないと厳しいみたいです。
責められ一辺倒でこちらからの手出しはほぼできません。

私自身前立腺マッサージの経験がほとんどなかったのもマイナスですし、仰向け・騎乗位苦手、高速手コキ苦手というのもかなりマイナスです。
まぁ向いてないってことでしょうか。
マットで攻められるのは好きなのに…

言葉責めとかも期待してましたが、ありませんでしたしこの嬢だとちょっとエロさに欠けるかも…
顔面騎乗も店的に売りにしてるらしいですがなかった。
ただ単に痴女的なものを望むなら、普通の店でそういうタイプの嬢を探した方が良いかも知れません。

M性感は興味あったので、○○もあるソープならちょうどいいかと思いましたが結果的に失敗でしたね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
コンセプトは他の店にはないものです。
このお店の改善してほしいところ
料金、特に割引がいまいち分かりづらい。

60分だと割高だけど、90分も基本は一回発射。
[!]このページについて報告