口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア国分寺
投稿日2016年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5900円(室料込)
30分コース7,000円-ホームページ割引1,100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店を選んだ理由
①待合室が広いので、待つことになってもゆったり出来る。
②久々の利用なので、どうなっているか確認
③府中は、色んな意味で腐中になってしまった。 嗚呼…………


・・・・・・・ここからが流れ・・・・・・・・・・

仕事が終わって、さあどうしよう。
まっすぐ家に帰ろうかと思ったけど、最近このお店行ってないなあと思ったら、向かっていました(笑)。

車で国分寺駅の北側にあるコインパーキングに駐車。
近くの自販で缶コーヒーを買い、そこから歩いてお店に到着。


ビルの入口に看板があり、4階にあります。
エレベーターから出ると、チャイムが鳴り、ボーイ登場。

あれっ。何処かで見たことある人……………
そうだ!思い出した。
新宿の系列babygirlにいた人だ。
同じ系列店なので、異動したのかもしれませんね。

今回は、久々すぎてどの娘が良いかわからなくなってしまったのでフリーにしました。
もちろん割り引きの催促もしっかりしていただきました。
とても良い対応でした。


そんなお店なので、大繁盛。平日の夜7時なのに、待合室で30分以上待つことになりました。


待合室は、相変わらずの広く居心地抜群。
足を組んで座っても全く同士の迷惑にはならないので、缶コーヒー飲みながら、ゆったり待てます。

ちなみに手ぶらでも、テレビと天然水はあるので、それでも充分待てます。
スマホとテレビ見ていたら、お呼びがかかりました。待たされた感は思ったよりは無かったですね。


ここの席はベンチシート。でも座る部分は広く作られています。69出来ますね。遮蔽もしっかりしています。

案内されて1分位で嬢がやってきました。
お相手の女性
特徴を書くと特定されてしまうので、ごめんなさい。
ホームページの画像から想像したら、ドンピシャだと思います。
プレイ内容
第一章 服を脱ぐまで

嬢がやって来て、挨拶。
丁寧でかわいらしい声の挨拶で当たりの期待が出てきました。
ダメな子は、この時点でわかりますね。

おしぼりで手を包み込むように両手で拭いてもらい、暫しの雑談。
さりげなく近づいてくれて、気がつくと隣に密着していました。

嬢は、両手で私の右手を自分の内腿に誘導して、顔を私の顔に近づけてきました。
キスしてくれるのかな?…………って思っていましたが、そのままでした。
でもここまできてキス無しはあり得ないので、私からキスしたら、私に抱きついてDKを始めました。

キスが終わり。

嬢 待ってた……

堪らず、もう一度DKしてしまいました。


第二章 ズボンを脱ぐまで

嬢に上に乗ってもらいました。
とりあえず、ここでもDK(笑)。
この間に嬢は上を全て脱いでいました。

おっぱいをもみながら、耳を舐めてもらいました。
しっかり堪能していると、嬢の指は私の乳首を転がして、

嬢 舐めちゃダメ?
私 大歓迎です(笑)

私が上に来ているものを脱ぐと、乳首に吸い付き、ペロペロ。

嬢 塩味美味しい(笑顔)

リップでもうれしい一言を言って、再びペロペロ。
攻めたくなって、嬢のパンティに手を入れて栗を触ると、ビクッと反応。

攻め甲斐ありそうですね。


第三章 行き着く先は

ここで、ズボンを脱いでおしぼりで消毒。
メインイベントのフェラ開始です(笑)。
頬張るようにゆっくり包み込むフェラは、視覚、体感共に良好。
玉舐め、カリ責めもしっかりしてもらいました。

こちらも栗とその近くの穴を責めると、時折ビクッとしてそれはこちらの動きに合わせる下半身の動きに変わります。

嬢のフェラは止まり、テコキに変わりましたが、息が荒くなっていて、それはこちらの責めに反応しているのが見てわかるようでした。

フラワータイムのコールがかかったので、69に移行。舐めると、嬢の動きが演技ではなかった手応えを感じて愚息は急上昇。自然とクンニも加速。嬢の動きが10秒位動きが止まったけど、直ぐにフェラの吸引が強くなって発射。

愚息をきれいにしてもらった後に、嬢が処理して。

嬢 気持ち良かった(笑)。

一言だけ言って服を着始めました。


第四章 最後まで

メッセージカードを書きに行った嬢が戻って来ました。

戻って来るなり、抱きつく様に堪らずDK。
メッセージカードを書きに行ったはずなのに、渡してくれないままイチャイチャして時間終了。

お別れの時、お店の入口で、嬢は立ち止まりました。こちらを向いて、目をつぶって、キスを待っているのが直ぐにわかりました。
キスをしたら、嬢の胸の谷間にメッセージカードがあるのがわかりました。

嬢 メッセージカード取って下さい(笑顔)。

……取ります。

もちろん取ります。

喜んで(笑)。


ここでお別れしておしまい。

次は本指名ですね。
今回の総評
完全にサプライズでした。
さりげなく、プレイを誘導してくれるのでやり易いし、何よりやらしてもらっている感じが無かったのが良かったです。

フリーの30分なのに、体感的には本指名のロング並に満足でした。

灯台元暗しとは言ったものですね。

他の娘がここまでするとは到底思えないので、強要はダメですよ(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
①割引を勧めてくれるようになった。
ホームページ割引は、早い時間ほど良くて、
10:00~14:59 3,900円(平日は12:00から営業)
15:00~17:59 4,900円
18:00~ 5,900円

②居心地抜群の待合室。
個別の席もあるので、気兼ね無く座れます。

③土日は朝からやっている。
平日は12:00からですが、土日は朝10:00から。

④ベンチシートなのに69もしっかり出来ます(笑)。
このお店の改善してほしいところ
大満足故にございません。
[!]このページについて報告