口コミ(体験談)|マリンブルー千葉店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー千葉店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2016年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16000円(室料込)
60分16000円、午前中は時間が75分に延長される
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
超サービス嬢が一向に予約できません。
そんな中、出勤表を見てみたら一人気になる嬢がいました。

最近どうも自分がDB専なのではないかと疑っています。
スレンダーより、女体を感じさせるぽっちゃりBODYの方が性的興奮を覚えるような気がします。

出勤表で見つけた嬢は、相当DBっぽい感じです。
写真にぼかしが入ってますが1枚目はまだしも2枚目以降がハチミツ二郎に似てるような・・
ただ、写真なんて作り込もうとしたらいくらでもできる世の中で、この写真で勝負しようとしてることに大変な好感を持ちました。

DBにはブサイク過ぎて性格がねじまがってしまったこじらせ系と、細かなことにとらわれない豪快(テキトー)系の2種類がいると思っているのですが、これは絶対後者だと思いました。

でも、わざわざDBのハチミツ二郎を指名することにためらいも覚えました。
もっと良嬢を選べばいいじゃん、他店でもいいじゃん。
とは言え、俺は最近勝負したか?バカやったか?たまには自分の感性に従って無茶をやれよ!という声も聞こえてきます。
玉砕覚悟でバカなことをやってみることにしました。
お相手の女性
顔はハチミツ二郎ではありませんでした。
でも美人というわけにはいきません。
野球選手とかサッカー選手にいそうな感じです。

ただこの方、めちゃめちゃ話しやすいです。
特に気をつかってる感じでは無いんですが、気さくです。かと言って、馴れ馴れしいとか失礼な感じとか全く無く、ただただ良い感じの人です。

思えば、ちょっと美人の人が相手だと、知らず知らず気をつかってしまうことがよくあります。でも、この嬢はそんな心配ご無用。
何の気兼ねもなく、性欲をぶつけられそうです。

あと、この店にしちゃあ結構若い。


特筆すべきはおっぱいです。
世の中にはDBの貧乳などというワケの分からないものもあります。
また、巨乳ではありながら若干しぼんでたり、巨乳ゆえに重力との終わらない戦いに負けて垂れてたりといった残念なおっぱいが山ほどあります。

でも、このおっぱいは違います。中身がつまって、はちきれそうです。
かと言って固すぎるわけではなく、ちょうどいいです。
いわゆる、当たりの巨乳です。


ところで皆さんは、1300年前の万葉集に書かれた上総国在住の超巨乳クソビッチ、珠名娘子をご存じでしょうか?
ハチのように腰が細いらしいのですが、相当な巨乳かつ美人だそうで、オッサンたちが自宅の鍵を競って献上していたそうで、めちゃめちゃヤリマンだったことが伝えられています。

私はこういう張りのある良い感じの巨乳にあったのは2回目なのですが、いずれも千葉でした。
千葉には巨乳遺伝子が脈々と息づいてるのかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
適度に会話をしながらも我慢できず体をまさぐりますが、嫌な顔一つしません。
逆にうれしそうです。
私もうれしい。本物の女体をさわってる感じです。

この体でマットを楽しまないのはバカだと思い、マットを希望します。
当然のことながら、ぜい肉(無駄な肉ではなくて男に快感を与える良い肉です)がローションにからみあって、にゅるんにゅるんと私にまとわりついてきます。
ああ気持ち良い。

しかし、このあたりで不思議な感覚に襲われます。
ちょっと気持ち良すぎるのです。
この嬢、相当なテクニシャンでした。
DBでブサイクなわけですから、男も大して知らないだろうと知らず知らず根拠の無い思い込みをしていました。
でも、そりゃ百戦錬磨ですわな。
私の心の中でそんなギャップがあったので、気持ち良さ倍増です。

うつ伏せから仰向けになり散々良い肉を堪能して、フェラに移ります。
これがすごい。
口内のふくよかな頬肉と、まったりとしたタン(舌)のハーモニーがヤバい。適切に使った時のTengaみたい。
フェラが一般化したのはAVが出てからだそうで30年ほどですが、こんな逸材が出るようになったんですね。
もはや戦後ではありませんね。

しかし、フェラが巡航運転に移った途端、舌のからませ具合がほぼ無くなり、ぬるぬるした筒に突っ込んでパコパコやっただけのような感じに。適切に使えてないときのTengaといったところですかね。
なんで?


気を取り直して、こちらが希望して69の体勢になります。
顔を近づけるとスソワキ◯が・・・
今までプロでスソワキ◯に当たったことがありませんでした。
この◯いって、フェロモンのような役割を果たすそうですが、私はそこまで精進できてません。
クンニを避けて手マンでごまかしますが、終わってから半日ぐらい指が◯ってました。

スソワキ◯で戦意喪失までは無く、いよいよ騎乗位で◯です。
上々の鳴るまりで、これは名器と言わざるを得ません。
たまに巨体で◯ッバ◯バの嬢がいますが、この嬢が肉が詰まってます。
ぜい肉が、内臓脂肪が私に快感を与えてくれます。

さらに、騎乗位での嬢の腰の動きがキレッキレです。
全身ぬるぬるのマットでこれだけの動き、すごいです。
このDB、動くぞ!と心の中でガッツポーズです。
あっという間にイキそうになるので、体位を変えます。

正直、マットでここまで自由にやりたいようにさせてもらえるのは初めてです。
この嬢、とにかくこちらの要望にできる限り合わせようとしてくれます。
サービスが良いとか言うより、とにかく性格が良くて優しいのです。
私のような神経質なひねくれ者には最高です。
マットで何度も転がっていきそうになりながら、最後はキレッキレの騎乗位でフィニッシュです。

ささっと後始末後、ベッドへ。
結構時間も食ったので、あとはまったりするつもりでしたが、あの超絶技巧のフェラでねっとりやられます。
やる気マンマンになったけど、もう疲れてるので騎乗位でお任せです。
嬢の疲れ知らずの動きにあっという間にフィニッシュです。
今回の総評
これをどう評価していいのでしょう。
なかなかの◯サイクかつDB、おまけにスソワキ◯って野球で言ったらトリプルプレー、ノーアウトからでも即チェンジであります。

しかし、濃密に「女」を抱いたという実感があります。
ムチムチの女を堪能したいという欲求にこれほど応えた嬢はかつてありません。
おまけになかなかの名器でテクニシャン、さらに優しい。
どう評価しましょうかねえ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告