口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2016年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19560円(室料込)
入浴料7560円+サービス料12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約の場合、90分以上なら前日20時から予約合戦。90分未満なら前日21時から予約可能です。
人気嬢の場合は姫予と合戦で21時までには完売御礼します。
まあ、完売するのは3人程度で、他はフリーでも行けるくらいです。

フリーの場合、空いている姫を予約しますが、ランカー嬢でも空いていることが多いです。
特定のオキニがいない限り、平日ならフリーで行くと色んな姫のパネルを見られるので、フリーで行くこともオススメします。

フリーの場合、新人がお茶引いてると、強引につけようとするので、新人が好きな層以外は断りましょう。
その時は「新人苦手」といえば、オススメ教えてくれます。
ここのスタッフは親切です。いろいろ聞けば教えてくれますよ。

今回の場合は、フリーで行きました。
ここのスマホ版には即姫情報があり、某人気嬢が準備時間のみで案内と書いてあったので、それを目的に行きました。
色々姫を推薦してきましたが、今回は狙っていた姫で確定です。

その場で、総額を支払い、番号札を渡されます。受付の隣が待合室になっており、待合中にマウスウォッシュをします。
待合室には自販機があり、缶ジュースが1本100円しないので、買うのも良いかもしれません。

待っていると番号が呼ばれ、注意事項を説明されます。

そして階段を少し上がると、姫が待っています。少し前まではカーテンがありましたが、最近はなくなりました。
お相手の女性
ランカー嬢。
パネルより少し老けてるかな・・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この店は4階に割り振られると地獄を見ます。
階段が急であり、それに構うとすごくきついです。

今回は4回ではなかったので、一安心。
部屋に入り、ご挨拶かねがね、今日の気候などを話し、アシストで服を脱ぎました。

まずボディ洗いをしてもらいましたが、非常にうまいです。
その後、浴槽で潜望鏡フ〇ラをしてもらいました。

今回は、マットをお願いしました。
この嬢はベットが良いらしいことを言ってましたが、そんなのお構いなくマットを指定しました。
そのマットがまあうまいこと。どうもソープ歴5年近くらしいのでテクニックレベルは非常に高いです。
アナル舐めを省いた点以外は良かったと思います。
基本的なマットサービス技術は心得ているので、マットだけで逝けそうなテクニックを持っていました。
その後挿入しましたが、あっという間に昇天し、サポート付きでローションを落としました。

その後は部屋でお話をしました。
なんといっても、この姫はコミュニケーション能力が高いです。
色々な方向に話が広がり、60分では物足りないくらい盛り上がったと思います。
(会わせてくれたというのが最適か)

もう少しいちゃいちゃ感がほしいかな・・・。
今回の総評
さすがランカー嬢。
ランキングはうそをつきません。
リピート確定。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが親切。
多分ビビリやコミ症でも余裕でしょう。
このお店の改善してほしいところ
部屋の空調・換気が悪い。
昭和40年前後の建物らしいから仕方ないっちゃ仕方ないけど・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告