口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・周辺
投稿日2016年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
ヒメ割で100分コース13,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に電話してヒメ割に載っていた女性が行けるか聞くと丁寧に説明して頂き、立川駅北口のコンビニで待ち合わせ、非通知で電話が来て、一緒にホテルへ
お相手の女性
身長が高めでスレンダーな見た目20代前半の女性でした。服装は以外とラフな感じでしたがメイクと髪型がなんとなくゴスロリっぽい?感じでナチュラルな方が好きな自分には…かわいい感じなると思うけどなぁ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
立川駅北口のコンビニで待ち合わせして非通知で電話が有り合流しました。
身長が高めでスレンダーでした。顔は多分かわいい感じだと思うのですが、ゴスロリっぽいメイクの為か少し違和感が…ナチュラルメイクで会って見たいです。
一緒にホテルに入りお店に電話
お湯を入れてる間に少し雑談、話をしてみると気が利く優しい子でちょっと安心
お湯が溜まったところで早速お互いセルフで脱いでお風呂へ
服を脱いでもスレンダー、胸は少し小さめですが自分は好きかも
お風呂では丁寧に洗ってくれます。優しい感じがたまらりません。
下の毛が申し訳ない程度にあります。剃っているそうです。
いっそのこと剃ってしまえばいいのにと聞いてみると、ツルツル嫌いな人もいるからだそうです。面白い所で人の好さがにじみ出ます(笑)
先に出で女の子を待ちます。
あとから出てきた女の子と一緒にベットへ行くと先に攻めてもらいます
しっかりとキスもしてくれます。
攻めはしっかりというよりは優しい感じでとてもよかったです。
途中交代して攻めさせてもらいます
けっこう感じやすい様子 たのしくなってきます。
少し頑張ってみましたかが自身のテク不足のため逝くまで行かず断念しスマタにて大爆発 大量に出てしましました

最後お風呂でしっかり洗ってもらいいっしょにホテルぞ出てホテル前でバイバイしました。

帰る途中振り返るとまだこちらを見て振り返った自分に手を振ってました。うれしいやら恥ずかしいやらよくわかりませんがなんかよかったです。
今回の総評
見た目とのギャップがありますがすごくよかったです。
胸は小さめですが後ろからの触り心地が自分好きです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付での説明が親切丁寧で分かりやすく良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告