口コミ(体験談)|宴(川崎南町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宴(川崎南町)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
指名料:無料 延長:10分で2000円になります
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
川崎の近くで仕事があり近くを通ったのでいろいろな店舗を廻ったものの、待ち時間が50分から1時間とお店が決まらず何度も利用している宴さんに入ってみました。受付で空いている子の写真を見せてもらい案内してもらうことにしました。
全額を支払い待合室に案内され1分もしないうちに番号札で呼ばれ、階段の前で女の子とご対面
お相手の女性
見た目はポチャ系でお店の写真もぽっちゃりを売りにしているようで間違いはありません(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に付きアシスト付きの脱衣ですべて脱がされました。ベットに座るようお願いされ、お風呂の準備ができるまで少し対談!!
準備ができたようで体を洗ってもらい女の子からマットとベッドどっちがいい?と聞かれました・・・・・( ゚Д゚)え?
どちらか1つのみ?
仕方がないのでベッドのみにしました。
湯船から上がりベッドに移動するとTKB舐めからのフェラからのアナル舐めで興奮してしまい元気になってしまいました。
前立腺マッサージは圧倒的な気持ちよさは今まで一番でした。
挿入準備ができG装着後騎常位で○○( *´艸`)
騎常位で女の子が動いてくれているが・・・・すぐに疲れて動かなくなるので攻守交替!!
バックですぐに発射してしまいました。
そのあとは添い寝をして楽しく会話してから綺麗に体を洗ってもらい名刺をもらって、キスしてサヨナラとなりました。
今回の総評
前立腺マッサージやアナル舐めはピカイチだったものの・・・・騎乗位がいまいちでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
金額の安さと丁寧な接客!!
このお店の改善してほしいところ
これと言って特になし
[!]このページについて報告